chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ https://superkeiba.hatenablog.com/

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

マサリアル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/03

arrow_drop_down
  • 馬券の買い方について、自分自身のスタイルを確立する。

    お久しぶりです。 みなさんは、「馬券の種類、いわゆる券種は固定されていますか?」 いつも単複 いつも3連複 いつも3連単 いつも馬連 など、人それぞれだと思います。 統計的にいつも同じ券種で買うと回収率は上がらないと結果が出ているようです。 本命馬は当たっているのに、それが回収率、的中率が上がらないといった方は今一度、自身の馬券の買い方を考察してみてはいかがでしょうか。 私は、この夏競馬の充電期間に2022年にブログ上で公開した本命馬がどの層(着順)に来ているのかを改めて検証して、一番最適な買うべき馬券の種類は何なのかを自身の券種スタイルを確立しようと考えたわけです。 // まず、最初にブログ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサリアルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサリアルさん
ブログタイトル
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ
フォロー
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用