chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yurichannel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/03

arrow_drop_down
  • コミュニケーションを取るうえで一番気を付けていることが、仕事をするうえでも大切なことだった

    どうも、りぃこです(りぃこ (@yomeblo) Twitter) 今日はコミュニケーションについて書いてみようと思います。 私がコミュニケーションにおいて一番気を付けていることについてです。 余談ですが早起き1週間チャレンジをして毎日ブログを書いていたせいか、1日ブログを書かなかっただけで何だか変な気分でした。 ずっと放置しているような気分になってしまいますw これが習慣化の足掛かりなのか… 今までにない気分を実感していますw コミュニケーションで必要なこと 私が一番大事にしていること どうして大事なのか 時間は財産だから すぐに行動できるから 密な連絡は仕事でも必要 おわりに コミュニ…

  • 【報告】早起き1週間チャレンジをやってみて早起きのメリットとデメリットと感じたこと

    おはようございます!早起き1週間チャレンジが終了しました。 この1週間毎日5:30~6:00の間に起きてブログを更新しました! 1週間前に宣言した早起き1週間チャレンジを終えて今の心境を一言で言うと… 安心した!!w 有言実行できてよかったです(*^^*) これで途中で投げ出してたらかっこ悪いですもんねw 1週間チャレンジをやってみて 早起きでわかったメリット 作業時間が格段に増える 1日1日の達成感 生活リズムが整って毎日気分が良い 1日が長く感じる 早起きのデメリット⁉ 慣れるまでの2~3日がキツイ 夜に用事が入ると次の日がキツイ 記事の作り込み時間が足りない 早起きは圧倒的にメリットが多…

  • 「自分らしく生きる」を考える時に大切なただ1つのこと

    どうも、yurichannelです。 「自分らしさ」ってなんだろうと、ふと思うことがあります。 自分らしく働く、自分らしく振る舞う、自分らしく生きる。 じゃあ私らしさって何⁉ 今までごくごく平均的な人生を送ってきたように思います。 特別に変わった体験をしたわけでもなく、人に合わせて環境に順応しながら、上手く生きてきたように思います。 自分にしかないなにかが良くわからないままに大人になったと思います。 「自分らしく生きる」って何だろう? 「自分らしく生きる」ってどうすれば良いの? そう思っているのって、私だけじゃないはず。 そんな「自分らしさ」を探している方に届くと良いな! 人生って定期的に生き…

  • 自分へのご褒美って必要?何が欲しいか考えてみた!

    自分へのご褒美、何かしていますか? 私はあまり自分にご褒美として高価なものを買ったりということをしていません。 自分で合格点がなかなか出せない人なので、ご褒美レベルに達するものが正直少ない。 以前「これは頑張った!これだけは自分で褒めてあげても良い!他の誰にも出来ないことだ!」と言い切れることがあって、その時だけはご褒美を買いました。 agateのブレスレット♡ これだけは今でも宝物です! ご褒美って必要なのかな? 何が欲しいか考えてみた 時計 高級マットレス 自分仕様の枕 空気清浄機 図書券1万円分 グラニフのワンピース 多肉植物 旅行 美容室 美容皮膚科 おわりに ご褒美って必要なのかな?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurichannelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurichannelさん
ブログタイトル
りぃろぐ
フォロー
りぃろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用