chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yurichannel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/03

arrow_drop_down
  • サカナクションが大好き

    サカナクションが好きです。 あの電子音的なサウンドが大好き。 作業時はいつも聞いています。 寝るときも聞いたまま寝ちゃいそうだから危うかったりします。山口一郎さんの作るサウンドがすごいなっていつも思ってて。 バイノーラルビートを取り入れたり、コンサートでマックブック触ってたりw あれは何をしてるんだろ? めちゃくちゃ気になるし、すんごいカッコいい。アネッサのCMの曲も気になるんだけど、まだ発売しないのかな? www.youtube.com 楽しみにしてよう~‼‼ ランキング参加してます。 良かったら応援してください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • プレゼントって気持ちが良いね

    今月は誕生日プレゼントをあげる人が二人いたので今日は買い物に行ってみました。 自分がはまっているブランドのバスグッズをそれぞれに買いました。 プレゼントするって自分がワクワクしちゃってすごい楽しいんです。 何にしたら喜んでくれるだろうかとか、プレゼントを用意していることをバレないようにコソコソするのも楽しいw プレゼントするって楽しいなぁと思いながら買い物しました。最近は買い物にも出れていなかったので買い物自体も楽しかった。 途中で高校の同級生とすれ違ったり、そうゆうときって咄嗟に言葉が出ないので悪いですね。 反応が悪いw ちゃんと覚えているのに名前が出なかったら忘れられたかと思っちゃうじゃん…

  • 北海道の少年見つかってよかった

    北海道の山林で少年が行方不明になっていた事件。 捜査体制を縮小するというニュースのあとに、発見されて保護されたという奇跡的なニュースで一日が始まりました。 いや、本当に見つかってよかった。 わが子のことのように嬉しかった。 子供いないけど他人事じゃなかったもんなぁ。だって、北海道の山中で置き去りって考えただけでも恐ろしいよ。 クマだって出るだろうし、クマじゃなくても他の動物もガサゴソしてるだろうし。 動物だけじゃなくて食べ物もなくて寒くて寂しくて。 本当によく生きてたなって思います。少年は生命力が強いのね。 そして運がものすごく良いのだと思います。 だって宿舎のカギがかかってたら? 水道が通っ…

  • 忘れない、忘れられないということ

    日ごろは忘れたふりをして、絶対に心の底からは忘れられないことがあります。 きっと誰しも一つはあるんじゃないでしょうか。いつもは考えないふりをして、平気なふりをして過ごしていて、でもふとしたときに思い出して泣きそうになること。 涙が出て、またその時の辛い気持ちになって、それが辛くてまた考えないふりをする。そうやって一生心の中に住んでいる忘れられない記憶。 忘れられないのは、忘れたくないから。 ずっと心にいてほしいから忘れないように時々出てきてくれる記憶。これからも忘れられない忘れたくないことを抱えて生きて生きて生き抜いていくのでしょう。 抱えた重さはみんな同じじゃないけど、忘れないよ。 ランキン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurichannelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurichannelさん
ブログタイトル
りぃろぐ
フォロー
りぃろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用