chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦の在宅ワークと育児の日記 http://blog.livedoor.jp/bonbonribon8/

専業主婦歴13年。在宅の仕事を始めて3年。育児に家事にそして在宅のお仕事。コツコツがんばっています。

在宅のお仕事をやりたいな、でもどんなお仕事なの? コツコツが大丈夫な方、家計の足しになればいいなぁという方、私の体験を元に、安心して在宅のお仕事に取り組んでもらえたらいいなぁと思っています。 育児に家事にとママは大変ですが、スキマの時間に少しずつ頑張りましょう☆

kazumilk
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/05

arrow_drop_down
  • 久しぶりのweb entryさんで作業です

    題名の通りなんですけど久しぶりにweb entryさんでタイピング!一昨日は1856円昨日は1466円2日間で3322円web entryさんでこの金額頑張りました。気のせいかなぁ。いつもより単価が良かったような。。。昨日は4時間、一昨日は5時間作業してたけど、、、あれ、やっぱり気のせい

  • 今日は少なめ

    土曜日。だらだらと過ごしてしまいました。少なめです。A 330円でした。昨日は少しだけネットタイパーさんも覗いてて20円分ぐらいのお仕事しました。明日はどれぐらい出来るかな。

  • 本日の採点

    本日の記録です。A 725円C 500円でした。寒い日が続いているので引きこもりの生活にぴったりの仕事だとしみじみと感じております。。もう少し作業したら今日はおわり。また明日がんばりますー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazumilkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazumilkさん
ブログタイトル
専業主婦の在宅ワークと育児の日記
フォロー
専業主婦の在宅ワークと育児の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用