chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みつ
フォロー
住所
大分市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/08

arrow_drop_down
  • ご報告:BT Optionのキャンペーン応募から出金と着金まで

    こんにちは。とっとんです。 数日前から家の中で漏水が度々発生するようになり、修理に片付けにとバタバタしていて昨日からバイナリーできていません(/_;) 早くADXのフィルターを実践してみたいのですが、修理と仕事のため来週半ばにならないとできなさそうです。 取引のご報告はできませんが、本日着金の予定が確認取れましたので、BT Optionの出金と着金はちゃんとされますというのをご報告したいと思います。 合…

  • ADXをフィルターとして入れてみた

    前回の記事で、ADXがフィルターとして良さげだけどエントリー回数がかなり減ってしまうとご報告しました。 直近の過去5日間にエントリーしたポイントで、どれくらい減ったのかというと ADX無し エントリー回数 87回 5日間の平均勝率 56%(引き分けは負けとする。小数点以下切捨て) ADX有り エントリー回数 20回 5日間の平均勝率 75% となりました。 約1/4に減って…

  • 過去トレード②フィルター有りと比較してみる

    こちらのサイトでもらえるツールを使い始めて2週間ほど経ちます。 毎日ずっとというわけではありませんが、時間の許す限りリアル口座で実用。 勝率などは裁量無しで勝率55%〜66%、最大連敗数は6連敗、最大連勝数は5連勝となりなした。 6連…

  • 過去トレード レポート

    こちらのサイトからBToptionというバイナリー業者の口座開設と入金をすることによってもらえるツールを使って3分取引やってみた。 エントリーのルール 「黄色い矢印の方向に3種類のヒストグラムが全て同じ色になったらエントリー」 ヒストグラムが青の時はHighエントリー。ヒストグラムがピンクの時はLowエントリー 自分の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつさん
ブログタイトル
バイナリーオプション練習記録
フォロー
バイナリーオプション練習記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用