chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘアケア専門店レフィーネのBlog https://refi-ne.hatenablog.com/

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップヘアケア専門店レフィーネ、店長による髪と健康コラムです。

毛髪診断士のいるWEBショップ「ヘアケア専門店レフィーネ」(http://www.8341.jp)のスタッフによる髪と健康についてのコラムです。

レフィーネ店長
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/01/27

arrow_drop_down
  • 祝\連続8年/モンドセレクション受賞!みなさまのおかげです♪

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 本日はお知らせがございます! このたび、レフィーネのヘアケアアイテムが モンドセレクションを受賞いたしました。 なんと、8年続けての受賞となり 今回初出品の【薬用育毛剤レフィーネナノビア】は 金賞!を受賞いたしました!! これはひとえに、レフィーネをご愛顧いただいている皆さまのおかげです。 ☆【薬用育毛剤レフィーネナノビア】は< 金 賞 > ▲商品詳細はこちらから 育毛成分を詰めた「ナノカプセル」が毛根にまで届きやすい薬用育毛剤。 ヘアケア専門店の私たちが自信を持ってお勧めするアイテムです。 女性にも使いやすく、嫌なニオイもしないんで…

  • 間違ったケア、してませんか?美髪生活セルフチェック

    こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 お肌などよりも年齢を感じさせてしまう「髪」について念入りなケアを心がけている方も多いのではないでしょうか? でも、そのケア。逆効果になってない?ダメウーマン。(ブルゾンちえみ風) 髪はいつ洗うのが正しい?シャンプーの正しい仕方は?トリートメントのつけ方、合ってる?おしゃれ染めで白髪は染まる? このあたりにピンときたら、ぜひお読みください。 →美人手帳はこちらから いつまでも若々しいお母さんでいて欲しいから今年はヘアケアアイテムを贈るなんて、いかがですか? キャンペーン詳細・お買物はこちらから ***** 白髪染めで髪色やさしく美しく ヘ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レフィーネ店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レフィーネ店長さん
ブログタイトル
ヘアケア専門店レフィーネのBlog
フォロー
ヘアケア専門店レフィーネのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用