chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘアケア専門店レフィーネのBlog https://refi-ne.hatenablog.com/

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップヘアケア専門店レフィーネ、店長による髪と健康コラムです。

毛髪診断士のいるWEBショップ「ヘアケア専門店レフィーネ」(http://www.8341.jp)のスタッフによる髪と健康についてのコラムです。

レフィーネ店長
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/01/27

arrow_drop_down
  • BLOOM BOXに、レフィーネのまつげ美容液「coboアイラッシュ」は入っていましたか?

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 @コスメ系のサービスで、「BLOOM BOX(ブルームボックス)」 というサービスがあるのをご存知ですか? ▼ブルームボックス http://www.cosme.net/bloombox/ 1月に一度、キュートなボックスにさまざまなコスメのサンプルが入って 送られてくる定額サービスなのですが 毎回いろんなメーカーさんのコスメが試せるのです! しかも、サンプルでなく本商品が入っている場合も♪ これはオトクです。 そんな今月のブルームボックスには レフィーネのまつ毛美容液『coboアイラッシュ』が入っていたかもしれません! 送られてくるサ…

  • 初めての方限定にだけ♪のキャンペーン

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 いつでも、「ひっつめ髪」をしているんじゃないかというくらいに頭のシルエットがぺターッとしてしまって髪のふんわり感が出なくなったとお嘆きのあなたに。\ナノカプセルで毛穴に養毛成分が届く!/【薬用育毛剤 レフィーネナノビア】 \髪の仕上がりを考えた頭皮シャンプー/【レフィーネ 薬用スカルプシャンプー】 このふたつの薬用シリーズをもっと使いやすく出来ないか。ワタクシたちは、そんな思いから作ってしまいました。<祝>薬用育毛剤ナノビア楽天ランキング1位獲得! ★ ほぼ1週間育毛セット ★◎薬用育毛剤ナノビア(15ml) + (プラス)◎薬用スカ…

  • クチコミ評価上位のアイテム10選!

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 お買い物をするときに、ついつい気にしてしまう 「クチコミ」。 当店では、お買い物いただいたかたに商品レビューを頂いてます。 その評価を★5段階で評価していただいてます。 今月は、そんなレビュー評価が高かった上位10商品をご紹介♪ \【31日まで】対象商品はポイント5%還元/ レビューで人気アイテム特集|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア レビュー評価第1位は、意外にもあのアイテム・・・! 今度はあなたのレビューをお待ちしています! 本日も最後までお読みいただきまして まことにありがとうございました。 ***** 白髪染めで…

  • レフィーネヘッドスパトリートメントで、強い黒髪へ

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 彼女の秘密は・・・? 気になったら、動画をご覧ください! レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー 対決編 ヘッドスパカラートリートメントは、【ヘアケア専門店レフィーネ】で。 ***** 白髪染めで髪色やさしく美しく ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア

  • 春は明るめニュアンスカラーで白髪染めを楽しんで!

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 まだまだ暦ばかりの春ですが、あと数週間もすると お花見の計画や、新生活の始まりで お忙しくなるのではないでしょうか。 春になると、軽く明るい色のお洋服に興味が出たり ちょっとふだんよりオシャレに目が向きませんか? そんな一環で、白髪を染めている色にも着目してみませんか? カラートリートメントは永久染毛料ではなく 短めのスパンでトリートメントしながら染めていくタイプの白髪染めですが つまり永久に色が決められるのではなく 都度お好きな色に変えられるという利点もあるんです。 ワタクシごとですが 秋から冬はダークブラウンをベースにして ローズ…

  • 髪に良いレシピ♪ さわらの味噌焼き

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 今月のレフィーネキッチン『さわらの味噌焼き』 魚ヘンに春と書いて「さわら」。今が旬のヘルシーな白身魚です。 青魚に多いDHAやEPAが多く含まれており、血液をサラサラにするとされています。 健やかで美しい髪にはまず血行の良い頭皮を作らねばなりませんから、 積極的に取り入れたいですね。 味噌は大豆を発酵させることによって、大豆に含まれるイソフラボンが増幅されているのだとか。 イソフラボンには髪の育成に必要な物質が含まれているので、こちらも髪には良いもの。 もちろんイソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをするといわれるので、 女性にうれしい…

  • 春の身体・・・季節の変わり目ストレスを軽減しましょう♪

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 暦の上ではあっという間に3月。 まだまだ寒い日もありますが、着々と春が近づいていますね。 花粉症などですでに春先の体調不良を 感じていらっしゃる方も多いのでは? でも気をつけなければならないのは花粉だけじゃないんですよ。 美人手帳2017年3月号|ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア そんな春の不調に惑わされないよう ヘアケア専門店としての対処法もご案内しています。 ぜひ、ご一読くださいね! 本日も最後までお読みいただきまして まことにありがとうございました。 ***** 白髪染めで髪色やさしく美しく ヘアケア専門店 レフィー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レフィーネ店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レフィーネ店長さん
ブログタイトル
ヘアケア専門店レフィーネのBlog
フォロー
ヘアケア専門店レフィーネのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用