chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘアケア専門店レフィーネのBlog https://refi-ne.hatenablog.com/

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップヘアケア専門店レフィーネ、店長による髪と健康コラムです。

毛髪診断士のいるWEBショップ「ヘアケア専門店レフィーネ」(http://www.8341.jp)のスタッフによる髪と健康についてのコラムです。

レフィーネ店長
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/01/27

arrow_drop_down
  • 髪に良いレシピ♪長芋と鶏肉の照り煮

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 今月は遅くなっちゃいましたが 「長芋と鶏肉の照り煮」をご紹介♪ プリプリの鶏肉と、シャクシャクの長芋を甘辛く煮ました。 鶏肉は良質のタンパク質を含み髪を作る元になるので、 レフィーネキッチンでもご紹介したことがあります。 長芋は初めての登場ですが、食物繊維が豊富な滋養強壮食材として 古くから食べられてきた野菜です。 血液をサラサラにするといわれるアルギニンやサポニンを含み、 めぐりの良い身体を作る元となります。 頭皮の血行は健やかで美しい髪を作るために重要です。 長芋のシャクシャク感を残すため、最後にサッと炒め煮にしました。 ネギもあ…

  • 楽天市場「週間ランキング30週連続1位」を獲得♪

    こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 レフィーネのヘッドスパトリートメントカラーは ■白髪染めで髪色やさしく美しく ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア ■ヘアケア専門店レフィーネ 楽天市場店 そのほか、東急ハンズ様などの店頭でお買い求めいただくことが出来ます。 楽天市場店は、ヘッドスパトリートメントカラーが発売されたのと同時に 販売を開始いたしました。 そこから地道に皆様のご愛顧をいただき・・・ このたび 30週連続で週間ランキング1位をいただくことができました♪ 御礼キャンペーンはこちら 30週連続1位獲得を記念して、ただ今、 ヘッドスパトリートメントカラー…

  • 年末年始のお疲れ、かんたんデトックス♪

    みなさま、明けましておめでとうございます。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 大掃除、忘年会、おせち作り、親戚の集まり・・・。 ワタクシたちレフィーネ世代は年末年始も「休みナシ」! そんな方は珍しくないと思います。 会社や学校がはじまってやっと いつもの「日常」が戻ってきた感じがありますが 明日からは三連休で再びお休み。 あともう少しがんばらなくちゃいけないかもしれません。 そんなレフィーネ世代にオススメの簡単デトックス方法。 よく眠って疲れを取るためのデトックスですので ぜひ試してみてくださいね! 美人手帳2017年1月号|ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア 時間が取れ…

  • \謹賀新年/2017年、今年もよろしくお願いします!

    ***** ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レフィーネ店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レフィーネ店長さん
ブログタイトル
ヘアケア専門店レフィーネのBlog
フォロー
ヘアケア専門店レフィーネのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用