chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/25

arrow_drop_down
  • V6に落ちたきっかけは、岡田さんの暗さに惹かれたから。

    V6を見続けて15年。 何故V6を好きになったのか。 きっかけは、本当に単純です。 【Volume 6】2001.8.9 マリンメッセ福岡 初めて行ったV6のコンサートで、 目が合った岡田君に手を振られたから。 この世には、こんなにかっこいい人がいるんだ・・・・!!! と当時中学2年の私が恋に落ちる(?)のには十分な出来事でした。 でもそれはきっかけに過ぎず、ここまではまったのは、 そのビジュアルではないのです。 そもそも私は、岡田さんのような顔は好みではなく、 にのとか、ゆちょんとか、 今はもっぱら坂口健太郎(日本のユチョンだと思っている)といった、 今で言う塩顔が大好物です。(個人的には犬…

  • V6のアニバーサリーイヤーが毎回幸せすぎてぶいロスがひどい。

    ご存知のとおり、V6は昨年11月1日、 無事20周年を迎えることができました。 幸せすぎた。 20周年の1年間を振り返えると、本当、この一言に尽きる。 でも私、前にもこの感覚味わったことがあります。 それはちょうど10年前。 10周年の一年間を終えた後も、この1年幸せすぎた・・・・(涙) と思っていました。 V6は本当にアニバーサリーイヤーに頑張ってくれて、 これでもか!ってくらい6人で活動してくれるので、 終わった後のぶいロスがすごい。 現に今ぶいロスすぎて、アニバコンDVDも待ちきれなくて、 とりあえずブログでV6を振り返ることにしました。 まず10周年の時はなんといっても握手会。 全国で…

  • 突然、ブログを始めてみました。

    2016年1月25日。 突然ブログを始めてみました。 V6について語りたい、誰かと共有したい、という欲が突然生まれました。w とりあえず一つ目の記事はここで終わりにします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manaさん
ブログタイトル
UNLIMITED
フォロー
UNLIMITED

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用