chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある飛行機好きの生活向上ブログ https://sfcmiler.hatenablog.com/

台湾在住サラリーマンが旅行や飛行機、投資などについて綴るブログです。

台湾在住サラリーマン。2015年にいわゆる「修行」によりANAのSFC取得。飛行機や旅行、航空会社のマイレージ会員制度、陸マイラー情報、その他株やFXなどなど生活向上のための様々なトピックに関して情報発信していきます。

檸檬紅茶
フォロー
住所
台湾
出身
東京都
ブログ村参加

2016/01/23

arrow_drop_down
  • (GoToトラベルキャンペーン)「そもそも観光業なんて必要ない」という意見のどこが問題なのか?

    ことコロナに関しては、なぜ日本の人たちの発言はこうも冷たいものばかりなのでしょうか? 「観光業は不必要」 今日から始まった「GoToトラベルキャンペーン」。 未だに批判の声が非常に大きいです。 そもそもこれは新型コロナウイルスの蔓延で深刻な打撃を受けた観光業界を政府が支援する事業なわけですが、この「打撃」というのが本当に想像を絶するものだったのです。ここ最近の観光業界の売り上げはなんと前年同期比で2〜3%まで超激減しているのだとか。2〜3%減少したのではなく、97〜98%減少したのです。既に倒産ラッシュは始まっていますし、借金まみれになってギリギリ息だけしているというところも多いのが現状です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、檸檬紅茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
檸檬紅茶さん
ブログタイトル
とある飛行機好きの生活向上ブログ
フォロー
とある飛行機好きの生活向上ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用