chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • 生後9ヶ月 ハイハイ バイバイ パチパチ

    お久しぶりです(●^o^●)育児奮闘中のふとしです(゜ロ゜)娘ちゃんがハイハイできるようになってからというもの、ますます目が離せなくなってどんどん自分の時間が取れなくなってきました。こうしてゆっくり書けるのは、なかなか寝付けない夜くらいでしょね(ToT) お陰様で夜はしっかり寝てくれるようになったので、寝不足は解消されています。スリープトレーニングは、旅行など環境が変わると振り出しに戻りがちになりますが同じようにトレーニングを継続することですぐ眠れるようになるみたいです。 娘ちゃんの成長記録ですがハイハイがどんどん早くなってきました。先週からインドアのプレイエリアへ出かけることが増えてきたので…

  • 生後250日 スリープトレーニングレポート ハイハイ 最初の言葉

    8ヶ月が過ぎました(●^o^●)ここ数日でついにハイハイをし始めたり、昨日は始めての言葉「ママ」と言ったり、急に成長が進んだような気がして怖いような嬉しいような複雑な母ふとしです(゜ロ゜) イギリスはやっと夏らしくなり土曜日には近所の男の子を呼んで水遊びしました。 娘ちゃんはどうも芝生に気をとられ、芝生をひたすらむしってはプールに入れるという作業をしておりました汗 水遊び用のおもちゃの不甲斐なさよ。 スリープトレーニングを始めて2週間と4日が経ちました。トレーニングを始めた初日からぐっすり寝てくれるようになって、本当に助かっています。寝かしつけから寝落ちまでの時間もぐんぐん短縮。早いときは3分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用