chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
映画なまもの https://mongorichop.hatenablog.com/

オススメの映画のオススメの観方を紹介していきます。また、映画の美味しそうな食事も再現していきます。

映画のこと、食事のこと、日々のことを書きます。映画は第一印象が大事。どんな時にどんな人と、どんな環境で観るかによってその印象は大きく変わると思います。皆さんにとって、その映画とより良く出会う為の方法を紹介していければと思います。

もんごりちょっぷ
フォロー
住所
葛飾区
出身
新宿区
ブログ村参加

2016/01/07

arrow_drop_down
  • 【ARRIVAL】メッセージ感想【黒笹カマ】

    あなたの人生の物語 // 映画『メッセージ』予告編 あらすじ 巨大な黒いばかうけ、または笹かまぼこが突如地球に出現。 黒い笹かまは攻撃はして来ない。ある一定の期間なら中に入れる。 どうにかして黒い笹かまぼことコンタクトを取る必要がある。 言語学者に頼もう。主人公呼ばれる。頑張る。 感想 映画を観て、すぐに感じたのは画面の見えづらさ。常に薄暗く、それに加えて画面は妙に手前にピントがあっており、遠くのはボケてよく見えない。黒く濁った靄の中にいるような感じで、気味が悪く居心地が悪い。そこに更に謎の巨大な黒い笹カマがやってきて、先の見えない言語読解合戦に突入する。このエイリアンと接触まで大きなアクショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんごりちょっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんごりちょっぷさん
ブログタイトル
映画なまもの
フォロー
映画なまもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用