chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
映画なまもの https://mongorichop.hatenablog.com/

オススメの映画のオススメの観方を紹介していきます。また、映画の美味しそうな食事も再現していきます。

映画のこと、食事のこと、日々のことを書きます。映画は第一印象が大事。どんな時にどんな人と、どんな環境で観るかによってその印象は大きく変わると思います。皆さんにとって、その映画とより良く出会う為の方法を紹介していければと思います。

もんごりちょっぷ
フォロー
住所
葛飾区
出身
新宿区
ブログ村参加

2016/01/07

arrow_drop_down
  • 【米袋ジャンプ】僕らのご飯は明日で待っている感想【純愛最高】

    2017年1月7日公開「僕らのご飯は明日で待っている」を鑑賞してきましたので、感想をお伝えいたします! 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』予告編 僕らのご飯は明日で待っているとは? 「一人でだって生きてはいける。でも、あなたとだったらもっと楽しい!」 瀬尾まいこの魅力を凝縮した、ロングセラー恋愛小説を「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と、女優でモデルの新木優子の主演で映画化。無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになり、順調な恋愛のしていくのだ…

  • 【モノクロ版】マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション【MADMAX FURY ROAD】

    「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション」が本日2017年1月14日より、劇場公開されました!!! ブルーレイ『マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション』トレーラー 2月8日リリース 2015年に公開した「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の全編をモノクロ映像に作り直した本作。ジョージ・ミラー監督が「これがベストバージョン」という程の素晴らしい作品になっています。 今作は2017年2月8日のブルーレイ販売を記念して、一部劇場にて公開中! 鑑賞可能劇場は下記にて、チェック!(安心の映画.comさんです) 恐らく、あまり長い期間は上映しな…

  • 【観るべき映画】マイレージ、マイライフ【年末年始】

    年末年始にちらっと観て、是非みなさんにオススメしたいので、 サクッとブログに書かせてもらいます。 あらすじ 主人公(ジョージクルーニー)は、会社に代わって、解雇通知を行う仕事をしており、全米各地に向かうため、1年のうち300日以上は飛行機で飛びまわるという生活をしていた。彼のモットーは人とは深い関係にならず、身軽に楽しく生きること。そして、マイレージを1000万マイル貯めて、飛行機会社の名誉会員になり、機体に名前を刻み、フィンチ機長に会うことを目標にしている。そんな人との関わりを避けていた主人公だが、気の合う女性と出会ったり、小生意気な新人の研修を押し付けられたり、妹の結婚準備を無理やり押し付…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんごりちょっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんごりちょっぷさん
ブログタイトル
映画なまもの
フォロー
映画なまもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用