chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒアルロン酸とコラーゲンどちらがいいの?

    まずはコラーゲン。 低分子コラーゲンとして、皮膚に浸透しやすいものが最近出てきたが、コラーゲン分子のコラーゲンが低いと言うこととほぼ同じ。 「低分子」と呼ばれるコラーゲンの最も厳格なアミノ酸であるが、皮膚に浸透しているかのようにコラーゲンの皮膚のように確立される必要はありません。 長い時間前に注射(今ヒアルロン酸注入主流)、そこからコラーゲンは自分自身を作成し​​、約半年で吸収され、排泄されるこ…

  • 低分子化コラーゲンを経口摂取した場合の効果

    コラーゲンは、多くの場合、それは口径摂取しても意味がありませんと言われていますが、私が影響します。私はそれがあると思います。 それは、コラーゲンを作るための材料であることが理由で、通り、私は身体に入ると、アミノ酸に分解されるコラーゲンが、そのアミノ酸付加述べました。 コラーゲンはデキがアミノ酸を分解された、私はヒドロキシプロリンと呼ばれるアミノ酸が含まれていますが、ヒドロキシプロリンは、コラーゲ…

  • コラーゲンの効果を感じない人へ

    コラーゲンの場合、効果はコラーゲンを構成するアミノ酸のごく一部であります。 私たちはさまざまな方法で宣伝、単にコラーゲンの含有量で経済的かつ効果的だと思います。 「超リッチなコラーゲン」、「スーパーリッチ」も意味を理解していないの場合、これは私の意志で非常に一般的な豚皮由来のコラーゲンを100%と思われます。製品が同じコラーゲンを使用して、コラーゲンペプチドの100%である場合には、市場価格は約100…

  • 夫にもコラーゲンを飲ませてみた

    最近コラーゲンにハマりすぎて夫にも飲ませてます。 お肌がぷるん!ってなるかなと思いまして。 正直……もともと肌が日焼けで赤黒いのでまったく分かりません 笑 でもコラーゲンって美肌のためだけじゃなくて、関節を間のクッションの役割をしていたりと身体にはなくてはならないものです。 夫はヘルニアなので、関係あるか分かりませんがすっぽんサプリを飲ませてます。 すっぽんには滋養強壮の効果もあると聞くし…

  • コラーゲンは何歳から摂るべき?

    体内にもともとコラーゲンは存在しますが、年齢とともに減少していきます。 コラーゲンの他にも肌のハリを支えるエラスチンやヒアルロン酸、グロースファクターといった成分は20歳をピークに30歳をすぎたあたりから急激に減っていきます。 だからできればアラサーに差し掛かってきたあたりから摂取しはじめるのがおすすめです。 このころにどんなスキンケアをしていたかで30代、40代の肌の質が変わってきます。 コラー…

  • リフタージュに入ってるプロテオグリカンって

    新聞の間の広告に挟まれてた「サントリーのリフタージュ」。 これはコラーゲンも入ってるけど「プロテオグリカン」って成分がメインみたい。 プロテオグリカンは新しい美容成分でコラーゲンだけで補えない悩みをアプローチするんだとか。 ヒアルロン酸と比べても水分保持力や浸透力がだいぶ優れているようです。 コラーゲンが5000mgとプロテオグリカンが5,000ug、亜麻リグナン、ヒハツ、桜の花エキス、ビタミンC、ハスカ…

  • コラーゲンドリンクは豚由来派です

    一番良かったのは森永のおいしいコラーゲンドリンク(*^_^*) コラーゲンは豚由来と魚由来コラーゲンで分かれていますが、どちらかというと魚由来の方が人気があるみたい。 森永のやつは豚由来なんだけど、私は魚由来だと味が生臭い?感じがして苦手なので豚派です。正直効果には差がないと思います。 これは味もピーチ味でおいしくて飲みやすいんですよね。 なにより森永のコラーゲンドリンクは大手の飲料メーカーなので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はてなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はてなさん
ブログタイトル
コラーゲンが大好き!
フォロー
コラーゲンが大好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用