chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜 https://meltdown-int.hateblo.jp/

JALのJGCとANAのSFCを取りました。 マイルを使ってビジネスクラスを楽しんでいます。

2014年にJALのJGC、2015年にANAのSFCを取得しました マイル遊びを始めたのは、旧コンチネンタル航空時代、OnePassが原点です。 最近は改悪で面白い事も少なくなり、一旦節目の時代を迎えましたが、これを機に昔の搭乗記録や旅行記をまとめていきたいと思っています。 マイルに関してこれから役に立つ情報も同時に発信していければと思っています

makomako
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2015/12/02

arrow_drop_down
  • 年末年始に向けてチケットを発券したわ。

    本年度の海外旅行もあと3回 今年度はあと3回海外旅行に行く予定。ずいぶん前に発券していたのだけど、今更晒そうかなと。あまり尖った発券をして晒すと、模倣されたり通報されたりいいことないので控えてましたが、分割すればわからんだろうと。こちらは目的地がロングイエールビーン。 www.mileagejunky.com ↑これで書いてたところね。一人で行ったらハイコストだし、職場で行く人募って複数で行く予定。 HND/LHR ANAのファースト LHRは乗り継ぎだけ LHR/OSL/TOS/LYR/OSL/ARN SKのエコ ARN/IST TKのエコ IST/SIN/KIX SQのビジ KIX/HND…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makomakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makomakoさん
ブログタイトル
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜
フォロー
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用