chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
観光研究者のまち歩きフォト日記 https://kaz-r-brand.hateblo.jp/

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真&旅ブログです。シンガポール在住経験あり。

シンガポールをはじめ、国内外各地のまち歩きと写真撮影を続けています。 地域が活性化し元気になること、そのお手伝いをすること、それが私のミッションです。

KAZ2895
フォロー
住所
杉並区
出身
太子町
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • "京王れーるランド"に出かけました

    久しぶりの投稿です。 新型コロナ禍で旅もままならず、ブログの記事もなかなか更新できませんでした。 よく晴れた今日の日曜日、電車に乗って"京王れーるランド"に出かけてきました。 最寄駅は京王線の多摩動物公園駅で、同駅に直結して立地しています。 ここは、お子様向け施設として知られていますが、鉄道保存施設・博物館でもあり、久しぶりに古い電車(車両)を見たくて訪れました。 施設の入り口はこんな感じです。 京王線の多摩動物公園駅と一体化した施設ですね。 目の前には都立の多摩動物公園があります(現在はコロナ禍で休業中)。 運転シュミレーターや鉄道ジオラマ、ミニ電車などは子供たちで一杯でした。 ここの車両展…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZ2895さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZ2895さん
ブログタイトル
観光研究者のまち歩きフォト日記
フォロー
観光研究者のまち歩きフォト日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用