chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANAマイルとSFC修行と https://sfc.hatenadiary.jp/

2016年ANAのSFC取得を目指しています。SFC、ANAマイル、旅行情報などを紹介します。

lostkey
フォロー
住所
カンボジア
出身
彦根市
ブログ村参加

2015/10/27

arrow_drop_down
  • 2016年ANA SFC修行 アジア路線利用のすすめ

    2016年が始まりSFC(スーパーフライヤーズカード)修行に向けたブログも多くなってきました。みなさんの関心はやはり使用路線とPP単価ですね。 なかなか休みが取れないサラリーマンの方はどうしてもプレミアムクラスで沖縄タッチ、石垣タッチを繰り返して修行する他ない様子が伺えます。そうするとどうしてもPP単価は10近くになってしまいます。また10回近く往復する必要が生じ、かなり面倒です。修行回数が増えるということは、空港までの電車運賃や修業先でのホテル代(泊まる場合)も地味に効いてきます。 PP単価を8前後に抑えるには、やはりシンガポール、バンコク、クアラルンプールのアジア路線を利用するのが良さそう…

  • 【タイ・カンボジア・ミャンマー在住者向け】5000JALマイルでの旅行

    結構以前からやっているキャンペーンですが、案内が探しにくいところにあるためか知らない人も多いようなので紹介します。今年度末までのキャンペーンです。 5000JALマイル+燃油サーチャージで、バンコクーサムイ/チェンマイ/クラビ/プーケット(以上タイ)/シェムリアップ/プノンペン(以上カンボジア)/ヤンゴン(ミャンマー)の往復航空券が入手できます。 JALマイレージバンク - バンコクエアウェイズ(PG)提携記念ディスカウントマイルキャンペーン

  • 【5%現金還元】結婚式(他高額出費)支払におすすめのクレジットカード

    (更新)以下で紹介している一部キャンペーンは既に終了してしまいました。しかし、良くチェックしているとこういったお得キャンペーンが度々出現します。ご参考にどうぞ。 結婚式に代表される100万円を超える高額出費を控えている場合、どのクレジットカードで支払うかは大きな問題になります。還元率と共に、現金キャッシュバックかマイルかポイントかというのも悩みます。高額出費なので、限度額がちゃんと引き上げられるか、というのも論点になります。 今回私がオススメするのは、現金5%のキャッシュバックが得られるクレジットカードです。通常クレジットカードの還元率は0.5%から良くて1.5%程度なので、極めてお得な還元率…

  • 海外赴任前にやるべき7つのこと

    私は2014年8月に海外赴任しました。その際の準備が結構大変だったので、教訓を含めて「海外赴任前にやるべき7つのこと」として紹介します。いずれも当たり前のことですが、これらをいかに計画的にこなすかが重要となります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lostkeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lostkeyさん
ブログタイトル
ANAマイルとSFC修行と
フォロー
ANAマイルとSFC修行と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用