chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【映画】心が叫びたがってるんだ。(ここさけ) 初日観てきた【感想】

    映画「心が叫びたがってるんだ。」 公開初日、観てきましたー!!! 感想一言で 「よかった!!超青春!やっぱ超平和バスターズ!!」 一言で終わらなかった。 ネタバレなしの感想 原作が「あの花」の超平和バスターズってことで期待大。 全体的には超青春! ストーリーは割と王道的な感じ。 ただ、ちょいちょい言葉が重いというか、出てくる言葉が子供向けではない。 「あの花」もだけど、ちょっと重いテーマ?がたまにある。 大人向けかなあ。 主人公の順ちゃんのピュアさにぐっとくる。 てでくるこたちが、みんなピュア。 いい意味でも悪い意味でも。 まあまあ、リアルな高校生っぽくて(最近の高校生ぽさはないけど、、) 若…

  • 【三宮】大人な雰囲気の和食居酒屋いってきた【しんど】

    上司とのみ。 入社して1年経ったので連れて行っていただきました。 場所は 三ノ宮のしんど さん。 お店のチョイスは私*(^o^)/* だって、好きなところでいいよって言ってくれるんだもん。 山幹超えた北野周辺は美味しそうなお店がたくさんありますねえ。 神戸牛のりっちな牛丼で有名な広重 さんは観光客?(外国の方)がずらっと並んでました。 私はお伺いしたことないですが、一度伺ってみたいなあと思ってます。 18時半に予約。 カウンター席♪お上品なお店はカウンターが好き。 到着して、まずは生! つきだし。 ごまだれ?のかかったイチヂクが美味しい! イチヂクってこんな食べ方でもおいしいのですね。 お刺身…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっこさん
ブログタイトル
りっころぐ
フォロー
りっころぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用