chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • 【LED】ZZR400のヘッドライトを見直そう その2【ポチった】

    前回、ZZR400のヘッドライトを見直そうという記事を書いてから、早一年半が経ってしまいました…。 かなり間隔が空いての「その2」です。 熱が冷めてしまったのは、クルマに付けていた安物LEDバルブがよく切れてしまったりと、気持ちが結局ハロゲンの信頼性に戻っていったのも要因でした。 そもそもハロゲンとはいえPIAAに交換しているし、そこそこ明るいので夜もさほど困っていなかったり…。 そんな時に、またクルマのLEDバルブが切れてしまい、少しだけLEDバルブを調べてみたところ、またAmazonのメール攻勢がありました。 そこで、改めてGoogleで「ZZR 400 LED」で検索してみたところ、自分の前回の記事が上位に来てビックリ。 ただ、これは人気なんじゃなくて、そもそもZZR400に乗っている人自体が少ないのでしょうね、 時代はもうNinjaなんでしょう、Kawasakiの..

  • 【HONDA】CBR250RRを見てきました

    通勤電車の中などでYouTubeのバイク動画を見るのが楽しみの一つなのですが、ホンダの新型 CBR250RRの動画も増えてきました。 評判が良いようで、バイクブロスでも絶賛されていましたし、動画で見る限りは気持ちの良いエンジンサウンドですね。 実は先日、ホンダウエルカムプラザ青山に行った際に実車を見てきました。 実車を目の前にすると、250クラスのコンパクトさは感じますが、圧倒的な格好良さと存在感をビシビシ感じました。 カウル含めた全体の造形が、写真で見るよりもシャープで洗練されていました。 特にヘッドライト周りとタンクの造形には惚れ惚れしました…(*´Д`*) もし、バイクに詳しくない方に、CBR1000RRあたりの写真を見せて、どちらが速そうか聞いてみたら、250の方を挙げる方も多いのではないでしょうか…? 性能の方もクラスダントツのようですし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちさん
ブログタイトル
アラフォーZZR400ツーリング日記
フォロー
アラフォーZZR400ツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用