chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆きらりんりん☆ https://kira123-kiraru.hatenadiary.jp/

NEWSについて徒然と語ります(多分) 超ド新規なので、苦手な方は要注意☆

きらる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/09

arrow_drop_down
  • NEWSを好きになれて幸せだ。

    どうも、こんな気分のきらるです。 忙しくてですね・・・。 それでも他の方の想いやNEWSを直接摂取して生きてます。全然ツイテイケテナイケドネ! 正直今もブログなんて更新している場合じゃないけど、したいからします(クズ) そんなわけで(?)、大分前にNEWSファンクラブに入会いたしましたー! わーい♡久しぶりにファンクラブ入会手続きをしましたが、本当に面倒(怒)おかげで何枚も振り込み用紙をオシャカにしてしまいました。 (参照) (メモ用紙として成仏していただきました) (てかどんだけ間違えてるんだ)郵便局なんて平日しか開いていないし、記入することがなかなか多くて鬼畜だし( º言º)テンパってしま…

  • ハッピーターーーン!

    おやつがハッピーターンのきらるです☆ 研究室のお茶請けもこっそり、ハッピーターンにしてしまおうかと画策中。 友だちにも、ハッピーターンをお裾分けする毎日です。 お蔭さまで喉が渇いてしかたない!!! まぁ元々、ハッピーターンは大好物なので問題なし! 健康的には問題あり。そうですよ~? 今更、テゴマス執事の話題です(笑) CMね、わたくし好きなやつでした。昨年CMを見た時はパネルからお顔を出しているターン王子可愛い♡と思ったのを覚えています。えぇ、テゴマス執事は靄かかってた(爆) 最後に手越さん歌ってるー!と思ったのも覚えてるから許して( ´ ▽ ` )今回は完全にターン王子に靄かかってる 好きな…

  • 壊れた棚からコンニチハ

    実家の本棚が壊れて絶望中なきらるです☆嵐さんの切り抜きファイル(約20冊)の重みで、底が抜けるという。大惨事なう_(:3」∠)_ そこで、思いきって妹に譲り渡そうかと思い整理中です。(押し付けじゃないよ!多分) 嵐は今も変わらず好きだけれど一番はNEWSだから、嵐が一番の妹に持ってもらうのが適切かなと思ったんです。ちなみに大野智さんが好き。手越さんといい、大野さんといい、私はファンが大好きで可愛いのに色気まであって更には才能溢れてて努力もしてて、なのにお馬鹿な脇の甘い男が好きみたい(›´ω`‹ )♡幸せ♡(どM)お別れだし、改めて見返して涙ちょちょぎれてる日々です(T-T) (家の中、移動する…

  • Mステ ウルトラフェス

    楽しみにしていたMステが急用で観れなかったきらるですっっっ( º言º) (いきりたってる) 録画はしていたので、やっと今日観れました。 はわぁ(*´∀`*) (色々と噛み締めてる)放送日はきぃぃ!と機嫌の悪いところに妹さんからLINEが届きました。:(´◦ω◦`):www 爆発ね。想定内だから問題なし← 歌うまいのも知ってるー♪と思って余裕ぶっこいてたのに羽根(´⊙∀⊙`)www また生えた(笑)! ごしさん、流石です(なにが) パフォーマンスも通常運転で、攻めていらして言うことなしです。 流石です。まっすーの異常な色気溢れる「おめでとう」 そして、その後の照れ笑い。 ご馳走さまです_(:3」…

  • コヤテゴこわい。

    世間はsilver weekですが、絶賛☆HI☆KI☆KO☆MO☆RI☆予定のきらるです。(うざい) 勉強に集中できすぎて枕を濡らす日々です。 今回は、最近気になっていた問題について取り上げさせて頂きます。それは小山さんと手越さん、通称コヤテゴについてです。(真面目風)私はNEWSのコンビのなかで特にコヤテゴが好きなことに最近気づいたのです。 二人でいると、 テゴちゃんが思う存分、末っ子を発揮しているのが微笑ましい。実際にあんな悪戯繰り出されたら私だったらキレるけど☆ 小山さんが甘やかしてくれるお兄ちゃん感が良い。慶一郎お兄ちゃん欲しい。(欲望)微笑ましい親子みたいなコンビだなと過去のエピソー…

  • 僕は君のここが好き♡2015年、夏。NEWS ver

    妹に対する、てごにゃん洗脳計画遂行中のきらるです☆ 口を開けば「てごしぃ♡」の私に気を使ってか、「前に女装してたのは良かったよ」とコメントをくれました! なるほど女装かぁ( ´ ▽ ` ) ・・・・・・ ごめん、どれのこと?(爆笑) (ありすぎて全部入れられなかったよw) あぁ、手越さんてほんとオモロー さて 。 今回のテーマは「私的NEWSの好きなところ」。 狙っていなかったのですが、12周年の記念すべき日に更新できて良かったです(^◇^) まだまだ知り始めたばかりですが、おめでとうございます!そして素敵な13周年を迎えられるように駆けていってください。微力ながら応援させていただきます! そ…

  • 僕は君のここが好き♡2015年、夏。手越ver

    1時間ごとに1枚てごにゃんの画像を送り続けてあげた結果、妹にLINEをブロックされたきらるです☆ 残念ながら想定内ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ (次はEメールかな。) (それも駄目になったら、電話で滔々と語ってあげよう♡)さて。 前回の予告どおり、今日のテーマは「私的、手越さんの好きなところ」ですよ(´・ш・)キャッ!まずは、 ☆顔 ・・・・・・ 怒らないで!ごめんって!! でもやっぱりアイドルだから顔って大切だよ。 手越さんも自分の顔は商品だって大事にしてるし、だったら私も精一杯愛でたいと思う。造形的な部分だけじゃなくて、表情豊かなのも見ていて楽しい♡笑顔の破壊力パネェっす。 そして化粧…

  • 気づいたら君がいた。そして始まる僕たちの夏(BGM:イケナイ太陽)

    どうも夏も終わりに近づいている中、まだまだ夏気分なきらるです☆ チュムチュム聞きまくって、コンサートDVDを視聴しまくっているが故の弊害です。えぇ。(ドヤ顔)そのせいか、採用試験の面接でやらかしました。 面接終了後、出口が分からなくなり面接官に大爆笑され、 (だって扉が2つあったんだもん(›´ω`‹ )) なんとか部屋を出た後に鞄をイスの横に置きっぱなしなことに気づく。 (テンパりすぎた。あぁ恥ずかしい) 合否は分からないけど、笑いは獲得した☆いいの、いいの。 インターンでは新幹線内焼身自殺で帰れなくなり、 一次試験では台風で遅刻しそうになり、 今回の二次試験でも台風で辿り着けなさそうになった…

  • 初めましてのご挨拶

    どうも初めまして、きらると申します 勢いでブログを開設しました_(:3」∠)_ この場ではNEWSさんについて語ろうかなと思っとります。とはいえ、ド新規なので注意☆私はチュムチュムで手越さんにうっかり堕ちました(›´ω`‹ )♡ 自己紹介がてら、己への覚え書きも兼ねて堕ちるまでの経緯を説明いたしますと・・・小説「しゃばけ」がとても好きでドラマ視聴。 なにこの子、一太郎にピッタリ☆かっわいー☆(※手越さんは年上) ↓ それがきっかけでイッテQを視聴。以来ヘビー視聴者に。 ↓ NEWSから真ん中の人たち脱退。 へーーー(興味なし)(煎餅ボリボリ) ↓ イッテQの影響か手越さんが気になる。 大学の生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きらるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きらるさん
ブログタイトル
☆きらりんりん☆
フォロー
☆きらりんりん☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用