chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひつじ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/27

arrow_drop_down
  • ブラック企業を見分けるたった一つの方法とは!?

    予告通り、今回はブラック企業について記事を書きたいと思います。 テーマはタイトル通り「ブラック企業を見分けるたった一つの方法」です。 そもそも、ブラック企業っ…

  • 既卒ってなんだ?第二新卒ってなんだ?(+ちょっと自己紹介)

    みなさんは、求人情報を見ていて思ったことはないでしょうか。 第二新卒ってなに??? 既卒はすでに卒業した人。つまり文字通り新卒じゃないってことなんじゃないの? じゃあ第二新卒は? 第二新卒歓迎の表示の意味ってなんだろう。 私は既卒就活を初めたばかりのころ、これが一番の疑問でした。既卒生の方はご存知かと思いますが、既卒の就活って孤独です…

  • ハッピー☆既卒就活ライフにようこそ!

    はじめましてみなさん。 HAPPY☆既卒就活ライフの管理人、ひつじ子と申します。 ここを見に来られた方はきっと、既卒就活に少なからず興味のある方たちなんでしょう。 こんな人が多いんじゃないでしょうか?? ・現に今、既卒で就活生をやっている真っ最中 ・自分は新卒だけどなんか既卒生たちがどんな就活してるか気になる ・就業中だけど会社を辞めたい。キャリアなんかない若手なので既卒(第二新卒)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひつじ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひつじ子さん
ブログタイトル
ハッピー☆既卒就活ライフ
フォロー
ハッピー☆既卒就活ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用