chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
27歳からの同棲日誌 https://pupururu.hatenablog.com/

お金にシビアな彼氏と、お金にゆる〜い女の、同級生同士の節約同棲生活が始まりました。

ド田舎から上京し、数年後都会で再会。節約したいけど、美味しいものも食べたい。

ぷぷ
フォロー
住所
青葉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/24

arrow_drop_down
  • 恋愛と結婚と?

    最近、あまり休みが取れていません…。でも、もう少ししたら取れるのでそれまでの辛抱です。 最近、同僚から出会いの場への招待を受けました。 その子は、私に彼がいることも知っているのですが、私の状況をありのまま分かっているので、結婚の見込みのない私を可哀想に思ってくれたようで(^o^;) 何度か誘われた事はあり、今までは全て断ってきたのですが、なんだかちょっと現実的に考えた方が良い気がしてきて…どうしようかな?と考え中です。 別の後輩ちゃんには素敵な彼が出来たようで、ただ、後輩はその彼の職業をあまり受け入れてないようです。(転勤があるから) 恋愛するには最高の人なのに、結婚と考えると… と言っていま…

  • 職場の人達との会話

    今日は日曜日ですが仕事がありました。無事終わってホッとしています( ´▽`) ************** うちの職場は女性が多く、また年齢層も広いのですが、仲の良い職場の方だと思います。 私生活のことも、先輩や後輩と話したりするのですが、私が地方出身というのは 皆知っているので、一人暮らししている事になっているのです。 (2か月前までは本当にそうだったしね) なので、会話の中で、「○○さんは一人暮らしだよね?ご飯とかは作ってるの?」 とか、 「彼氏の家は近いの?」 とか聞かれると、嘘をついている事に心苦しくなります。。 その中でも、今日、とても優しくて大好きな先輩と一緒の電車で帰ってきたので…

  • 月に1度の憂鬱な日。。

    こんにちは。体調モヤモヤ中で身体も精神も辛いです。。今日は、モヤッとしたまま仕事を終えるのだろうか。 昨日は日曜日でしたね。彼と唯一休みが合う日、それが日曜日です。 昨日はたくさん歩き、暑かったですけど楽しかったです! だけど私はまた、途中で合った理不尽な出来事により機嫌が悪くなり、彼に嫌な思いをさせてしまいました。(彼は何も悪くない) ごめんなさい。ごめんなさい。 いつか、ふられるんじゃないのか? 生理中のせいなのか、このひねくれた性格のせいなのか、今はマイナスにしか物事を考えられません… 苦しい。 あ。最近、彼と将来の話的なことは暫くしていなかったのですが、昨日ふとした会話から 『子供の話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷぷさん
ブログタイトル
27歳からの同棲日誌
フォロー
27歳からの同棲日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用