chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自創作の世界観設定や考察風をpixivに投稿。

    そんじょそこらの使わしめの世界観と巫女式神の考察 #創作 #オリジナル #巫女 #一次創作 #設定資料 #自創作 #説明文 #世界観 #説明 #考察風 https://t.co/2c1TxO3kls pic.twitter.com/IYCxiFKhCq— 🕳️もよりの駅🦟@ツイフィ必読 (@fAMe3RSp3Ea515G) April 26, 2021 pixivに現在創作している「そんじょそこらの使わしめ」の世界観設定と登場キャラクター・巫女式神の考察風文章を投稿しました。pixivに、文字の多い画像を投稿す...

  • 式神と護法童子の紹介するイラスト解説みたいのをpixivに投稿してました。

    私が現在創作している「そんじょそこらの使わしめ」のキャラクター紹介画像(?)が一通り完成したので、pixivに投稿しました。式神たちとプラスで護法童子のネーハを加えたものになります。全体的なキャラクター紹介は前回作っていたのですが、これはそれ以前から作ってました。どんだけ紹介するのかって話になりますが……私の趣味なんですかね、多分…。【そんじょそこらの使わしめ】 式神と護法童子の紹介 #pixiv #オリジナル #創...

  • 山伏姿の式神シリーズの「山伏姿の式神と童子式神の蘇る記憶」が完結しました。

    山伏姿の式神シリーズ第二弾 「山伏姿の式神と童子式神の蘇る記憶」が無事完結しました。総数45ページ、がんばりました!人生初のページ数です!山伏姿の式神シリーズはまだ終わらず「山伏姿の式神と越久夜町の神域の起点」に続きます。やっと三人(?)は神域の起点へ向かいます。今回の話は山伏式神や巫女式神達の会話回のような感じになりました。動きがあったのは童子式神の記憶が蘇るシーンぐらい。セリフが多いので、どのように...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、犬缶(もよりの駅2号)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
犬缶(もよりの駅2号)さん
ブログタイトル
犬缶サイト
フォロー
犬缶サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用