chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洋書で英会話 https://blog.goo.ne.jp/johnkazue

英検1級、TOEIC満点、洋書を100冊以上読んだ経験と知識から、英会話に使える表現や英語上達のコツを紹介しています。

洋書で英会話
フォロー
住所
尼崎市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/24

arrow_drop_down
  • "like a pro"とは?

    みなさん、こんにちは。今年は1日に能登半島で大きな地震があり、2日に飛行機事故と、不安なスタートとなりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。なかなか大変な状況が続いていて、連日の報道を目にするたびに心が痛みますが、被災地の方々にどうか一日でも早く日常が戻りますように。前回の更新からあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、私の今年の目標の一つとして、もう少し頻繁にブログを更新出来たらいいなと思います。今年も「洋書で英会話」をどうぞよろしくお願いします。昨年は生徒の皆さんにお読み頂く価値のある本はないかなと新たな課題本にできそうな本を色々と探していました。その一環で、前から少し興味がありながらなかなか実際に読む機会がなかった本もいくつか読んでみましたそ..."likeapro"とは?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、洋書で英会話さんをフォローしませんか?

ハンドル名
洋書で英会話さん
ブログタイトル
洋書で英会話
フォロー
洋書で英会話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用