chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界 https://ameblo.jp/fudousantoushikouza/

機長ブログ。最速で大富豪を生み出す中国ジェットオーナーの投資・ビジネスの実態を紹介する。

20年間いた日系航空会社を辞め、世界最速で大富豪を生み出す国・中国にて、日本人唯一のプライベートジェット機長として大型ジェット(ACJ319)を自由自在に操る。 出会う人たちはすべて「超」大富豪であるジェットのオーナー。行く場所はまだマジョリティが入らない土地。 機体だけで10億円から100億円、置いておくだけで一日100万円が吹っ飛ぶプライベートジェットを持つ超大富豪の世界を日々見つめ続けている。

Captain Kay
フォロー
住所
中国
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/15

arrow_drop_down
  • 初めてのリモート訓練体験

    コロナ禍が始まって約1年。働き方のリモート化というのが世界中に広がった1年だった。リモートで支障がなかった業態・業界ではこの働き方が続いていくのであろう。普段…

  • 氷の世界 ハルビン 3(最終回)

    前回の記事  さて、前回の記事で見てもらった「中央大街(ジョンヤンダージエ)」のすぐそばにはよりロシアらしい建物がある。それがこちら、ロシア正教会の聖堂「聖ソ…

  • 氷の世界 ハルビン 2

    前回の記事夜はマイナス20度まで下がるのであるが昼間になるとさすがにマイナス10度くらいになる(それでもマイナスなのかいっ!)ということでホテルのそばにロシア…

  • 氷の世界 ハルビン 1

    みなさん、明けましておめでとうございます。今年も当ブログ、よろしくお願いします。 さて、最近は中国に住み始めて10年近くなっているのに意外と泊まったことのない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Captain Kayさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Captain Kayさん
ブログタイトル
プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界
フォロー
プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用