chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たろう
フォロー
住所
城南区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/26

arrow_drop_down
  • 【2024年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

    こんにちは!ゴールデンウィーク(GW)が近付いてきました。 2024年は最大10連休の休みなので旅行にショッピングと出かける方も多いでしょう。 しかし、2024年のゴールデンウィーク期間中は為替が動くと予想されているので、遊びの隙間時間にバイナリーオプションでお小遣い稼ぎをするチャンスです。 という事でゴールデンウィークはバイナリーオプションをやりましょう。 バイナリーオプションはGWでも取引できるの? ゴールデンウィークは日本の祝日なので、為替相場には影響がありません。 つまり、ハイローオーストラリアではゴールデンウィーク期間中に取引は可能です。 5月4日は土曜日は仮想通貨のみですが、取引が…

  • ハイローオーストラリア攻略ブログと「ハイロータロウ」のプロフィール

    ハイローオーストラリアについては勿論、大学生だった僕が始めたきっかけや、これまで培った攻略法をご紹介しています。

  • ザオプションの3月度キャンペーンをチェック!これがあるから僕は取引を決めた!

    ザオプションの最新キャンペーンを更新しています。新規・既存別に項目を分けて記載していますので是非参考にしてください。

  • 【ご祝儀相場】2024年1月2日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

    2023年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2024年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、理由を聞けばこの現象にも納得できると思います。 そして狙い目は2024年1月2日(火)の17時以降の米ドル円です!それでは見ていきましょう! このページのメニュー そもそもご祝儀相場とは 何故上昇相場になるのか 2023年1月3日のロンドン市場オープンが狙い目 ご祝儀相場は1日中動くので狙い目 ご祝儀相場狙いはやっぱりハイローオーストラリア そもそもご祝儀相…

  • 【2023年→2024年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

    こんにちは!2023年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマス休暇は約2週間!市場は殆ど動かない 年末年始の取引を諦めるのは勿体無い ハイローオーストラリアの営業時間に注意 12月中旬から為替は動かなくなる? これは毎年恒例の動きとして、年末年始、特に12月の中旬頃から市場が圧倒的に動かなくなります。 理由としては2つ。1つがファンダメンタルズによるもので、雇用統計やISM、FOMCなどの大きな経済指標は前半で終…

  • ザオプションの3万円キャッシュバックキャンペーンにもう参加しましたか?

    最近は寒い日が続き、冬が来たなぁと感じます。 今年は暖冬だと思っていたので、急に冬服を準備したりと忙しい毎日を過ごしていますが、そんな中、ザオプションではブラックフライデーキャンペーンを開催してるって知ってましたか? 【新規・既存向け】3万円キャッシュバック 詳細 ■期間:2023年11月6日~2023年11月24日 ■内容:キャンペーン期間内の総合取引量が100万円以上に達したお客様には30,000円のキャッシュバックされます。 ■条件:・キャンペーン期間内に100万円以上のお取引量を達成されましたら、チャットもしくはメールで申請 ・11月6日(月)0時00分 ~ 11月24日(金)23時5…

  • 【2023年】ブラックフライデーと感謝祭前が狙い目!!米ドルの売買があり

    今年は暑かったので暖冬かと思いましたが、急激に寒くなりましたね。 まぁ11月も終わりますし、当たり前のことですね。 そんな11月のイベントと言えば「ブラックフライデー」です。日本でもセールが定着しつつありますが、元々はアメリカのイベントです。 そんなブラックフライデー前後に為替が動くって知ってますか? そこで今回はクリスマスや年末の為替にも関わってくるアメリカの『ブラックフライデー』と、値動きや狙い方についてご紹介したいと思います! このページのメニュー ブラックフライデーと11月末の休日について ブラックフライデーの為替の値動き 2023年の相場は2022年と同じ動きかも ブラックフライデー…

  • 僕がハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由

    僕はバイナリーオプションで取引を始めて8年以上が経ち、現在「ハイローオーストラリア」「ザオプション」「ファイブスターズマーケッツ」で取引をしてます。 主に「ハイローオーストラリア」と「ザオプション」は平日に取引、ファイブスターズマーケッツは土日に取引と使い分けてます。 そして良く聞かれるのですが、「どうして平日にハイローオーストラリアとザオプションの2業者を使うのか?ハイローオーストラリアに絞って取引をするほうが管理が楽な気がするけど・・・」などハイローとザオプションの2業者を使う理由を聞かれます。 そこで今回は僕ハイロータロウがハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由を紹介…

  • ハイローオーストラリアの30秒と5分取引のペイアウト率UP!今稼げるチャンス

    皆さんハイローオーストラリアのペイアウト率アップキャンペーンやってますか? ハイローオーストラリアがここまで上昇率の高いキャンペーンを行うのは数年ぶり? ちょこちょこペイアウト率が上がったり、下がったりしたので忘れましたが、ペイアウト率が上がった事でテンションが高いです。 なのでこのペイアウト率アップを使わない手はありませんね! ハイローオーストラリアのペイアウト率アップ 今回Turbo30秒と、Turbo5分の一部の銘柄のペイアウト率がアップしました。 では今回どれくらいペイアウト率が上がったのでしょうか。まとめていきます。 Turbo30秒 USD/JPY:1.95倍 → 1.98倍 EU…

  • ザオプションのAndroidアプリサービス終了のお知らせ

    数年に一度の寒波で風が寒く冬を感じてます。 そんな中、サブ口座として活躍してくれるザオプションからお知らせがありました。 ザオプションのAndroidアプリサービス終了のお知らせ そのお知らせとはザオプションが独自のサービスで提供していたAndroidアプリのサービスを停止するというものです。 2023年3月25日までは使えるみたいですが、3月26日からはブラウザ経由で取引に移行する必要があります。 まぁPCと同じように公式サイトにアクセスして取引をするだけなので、とくに難しい手続きなど必要ないので心配はいりません。 ブラウザからザオプション公式にアクセスして取引しよう ちなみにザオプションは…

  • 【ご祝儀相場】2023年1月3日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

    2022年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2023年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、理由を聞けばこの現象にも納得できると思います。 そして狙い目は2023年1月3日(火)の17時以降の米ドル円です!それでは見ていきましょう! このページのメニュー そもそもご祝儀相場とは 何故上昇相場になるのか 2023年1月3日のロンドン市場オープンが狙い目 ご祝儀相場は1日中動くので狙い目 ご祝儀相場狙いはやっぱりハイローオーストラリア そもそもご祝儀相…

  • 【2022年→2023年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

    こんにちは!2022年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマス休暇は約2週間!市場は殆ど動かない 年末年始の取引を諦めるのは勿体無い ハイローオーストラリアの営業時間に注意 12月中旬から為替は動かなくなる? これは毎年恒例の動きとして、年末年始、特に12月の中旬頃から市場が圧倒的に動かなくなります。 理由としては2つ。1つがファンダメンタルズによるもので、雇用統計やISM、FOMCなどの大きな経済指標は前半で終…

  • ファイブスターズマーケッツのキャッシュバックとボーナスについて

    ファイブスターズマーケッツで毎月貰えるキャッシュバックやボーナスをまとめました!毎日取引を行う方であれば容易にたっせ出来そうです。

  • 【2022年】ブラックフライデーと感謝祭前が狙い目!!米ドルの売買があり

    今年は暖かいと思っていましたが、急に寒くなりました。 11月ですし、当たり前の事ですけどね。 そんな11月のイベントと言えば「ブラックフライデー」です。日本でもセールが定着しつつありますが、元々はアメリカのイベントです。 そんなブラックフライデー前後に為替が動くって知ってますか? そこで今回はクリスマスや年末の為替にも関わってくるアメリカの『ブラックフライデー』と、値動きや狙い方についてご紹介したいと思います! このページのメニュー ブラックフライデーと11月末の休日について ブラックフライデーの為替の値動き 2022年の相場は2021年と同じ動きかも ブラックフライデーと11月末の休日につい…

  • YouTube界隈で話題の4の法則「グランビルの法則」が最高すぎた

    YouTube界隈で話題になってる「4の法則」って知ってますか? 僕は知らなくてどんな取引なのかなって調べてみたらわりと簡単に真似出来そうな攻略法だったので、僕なりに解釈してみなさんに紹介したいと思います。 まぁ僕のやり方なので、正解か分からないですけど・・・。 このページの目次 話題の4の法則とは? 法則を使うにはMT4の移動平均線が必須 移動平均線の設定の仕方 4の法則「8つの購入タイミング」を解説 買いの4つのサイン 売りの4つのサイン 実際に4の法則を使ってハイローオーストラリアで取引をしてみた 実際に取引した感想とまとめ 話題の4の法則とは? YouTubeで話題の4の法則とはFXや…

  • 【2022年】お盆休みもバイナリーオプションはできる!狙い目は米ドル円

    こんにちは。そろそろお盆休みに入りますね~。お盆休みというのは一般的に8月13日~16日の4日間の事を指します。 2022年は11日が山の日なので、11日からお盆休みになる方も多いかもしれませんね。 さて、そんな長期休暇だからこそバイナリーオプションを始めてみようという方も多いでしょう。 結論から言えば海外バイナリー業者「ハイローオーストラリア」で始める事をオススメします。 ちなみにお盆休みというのは日本の休日なので取引には影響なく普段通りに取引する事が出来ます! これはハイローオーストラリアに限らず海外バイナリーオプション業者ならどこも同じです。 その他気になる点も調べましたのでお盆休みにバ…

  • パワーアップtheoption!!好条件のサービスで利用しやすくなった

    ザオプションは2022年6月6日(月)にパワーアップしました。 今回のパワーアップでは4つのサービスの変更点がありました。 このページの目次 4つのサービスの変更点について ①ペイアウト率UP ②出金手数料無料 ③最大購入額UP ④最大出金可能額UP 現在開催中のキャンペーン情報 【新規向け】口座開設後10回取引で5,000円キャッシュバック 【新規向け】初回入金で7,000円キャッシュバック 4つのサービスの変更点について 今回のパワーアップで4つの変更点がありました。 【4つの変更点の内容】①ペイアウト率UP②出金手数料無料③最大購入額UP④最大出金可能額UP とくに①ペイアウト率、②出金…

  • 【2022年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

    2022年ゴールデンウィークのハイローオーストラリアの営業日について解説しています!

  • 【順張り逆張り】ハイローオーストラリアの完全攻略ガイド!

    バイナリーオプションを攻略する6つの手法をご紹介します。簡単なので初心者の方でも真似できます!コツを掴み自分だけの必勝法にしてくださいね!

  • 【ご祝儀相場】2022年1月3日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

    2021年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2022年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、理由を聞けばこの現象にも納得できると思います。 そして狙い目は2022年1月3日(月)の16時以降の米ドル円です!それでは見ていきましょう! このページのメニュー そもそもご祝儀相場とは 何故上昇相場になるのか 2022年1月3日のロンドン市場オープンが狙い目 ご祝儀相場は1日中動くので狙い目 ご祝儀相場狙いはやっぱりハイローオーストラリア そもそもご祝儀相…

  • 【2021年→2022年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

    こんにちは!2021年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマス休暇は約2週間!市場は殆ど動かない 年末年始の取引を諦めるのは勿体無い ハイローオーストラリアの営業時間に注意 12月中旬から為替は動かなくなる? これは毎年恒例の動きとして、年末年始、特に12月の中旬頃から市場が圧倒的に動かなくなります。 理由としては2つ。1つがファンダメンタルズによるもので、雇用統計やISM、FOMCなどの大きな経済指標は前半で終…

  • 【2021年】ブラックフライデーと感謝祭前に米ドルの売買があり取引チャン!!!

    バイナリーオプションにおけるブラックフライデーとは、年内最後の激熱イベントといっても過言ではありません。USDは上昇する可能性が高い為必見です!

  • 【2021年】お盆休みもバイナリーオプションはできる!狙い目は米ドル円LOW?

    こんにちは。そろそろお盆休みに入りますね~。お盆休みというのは一般的に8月13日~16日の4日間の事を指します。 さて、そんな長期休暇だからこそバイナリーオプションを始めてみようという方も多いでしょう。結論から言えば海外バイナリー業者「ハイローオーストラリア」で始める事をオススメします。 ちなみにお盆休みというのは日本の休日なので取引には影響なく普段通りに取引する事が出来ます!これはハイローオーストラリアに限らず海外バイナリーオプション業者ならどこも同じです。 その他気になる点も調べましたのでお盆休みにバイナリーオプションを考えている方は是非参考にして下さいね。 お盆休みの気になる事 お盆休み…

  • ハイローオーストラリア、イーサリアムが短期取引に追加されたので取引してみたら波乱の負け試合

    はい。お久しぶりです。元気にしてますか? 僕はほどよく元気に過ごしてます。 今日はハイローオーストラリアの短期取引にイーサリアムが追加されたのでいっちょやったるか~の軽い気持ちで挑んだらえげつない動きに負け試合をしてしまいました。 そんな今日の取引を紹介します。 このページのメニュー 6月28日本日の取引 ETHEREUMでRSI70%以上からの下降を発見!逆張り購入したが急上昇 取引結果 : 1敗 6月28日本日の取引 今日はイーサリアムとビットコインの両方の動きを見ながらどっちかでチャンスが来たら買おうと決めて様子を見ながらの取引でした。 ちなみに今日は仮想通貨取引なので、以前紹介したトレ…

  • ファイブスターズマーケッツのプラットフォームが新しくなりました

    海外バイナリーオプション業者「ファイブスターズマーケッツ」から新プラットフォームのお知らせが届きました。 そこでこのページではファイブスターズマーケッツの新プラットフォームの特徴をお伝えしたいと思います。 このページのメニュー 新プラットフォームの特徴 合計25種類のインジケーター 登録不要!10万円分のデモ取引が可能に 新プラットフォームの特徴 <新プラットフォームの特徴>・チャートの動きがよりダイナミックに進化。(エンターテイメント性の向上)・チャートは、ライン、ロウソク足、エリア、四本値(バーチャート)に対応。・インジケーターは、SMA、RSI、ボリンジャーバンド、MACD、AROON、…

  • 【2021年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

    2020年ゴールデンウィークのハイローオーストラリアの営業日について解説しています!

  • 本日のトレード!!移動平均線が交差したらエントリー

    こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つである移動平均線を使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・移動平均線 この1点を使ってしました。この手法は順張りで使えるのでめっちゃ使い勝手良いです。 詳しい分析方法は下記の攻略法で紹介してるので、ここでの説明は省きます。 highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com それでは本日の取引を載せていきます。 このページのメニュー 4月9日本日の取引 EUR/JPYとUSD/JPYでデッドクロスを発見!変な動きに苦戦 GBP/JPYとEUR…

  • 本日のトレード!!RSIが30%と70%に到達して逆方向に折れ曲がったタイミングで購入

    こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つであるRSIを使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・RSI この1点を使ってしました。この手法は逆張りで使えるのでめっちゃ使い勝手良いです。 詳しい分析方法は下記の攻略法で紹介してるので、ここでの説明は省きます。 それでは本日の取引を載せていきます。 このページのメニュー 1月28日本日の取引 70%ラインから下降!残り1分で上昇し敗北 30%ラインから上昇!同時に2取引して勝利 取引結果 : 2勝1敗 1月28日本日の取引 今日は逆張り狙いで、18時頃から動きを見ながら取引をし…

  • 本日の取引!モメンタムが100超えたらHIGHでエントリー

    こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つであるモメンタムを使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・モメンタム この1点を使ってしました。この手法は順張りで使えるのでめっちゃ使い勝手良いです。 詳しい分析方法は下記の攻略法で紹介してるので、ここでの説明は省きます。(※使った攻略法は「順張り攻略:モメンタム100を抜けたらエントリー」) highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com それでは本日の取引を載せていきます。 このページのメニュー 1月22日本日の取引 強い上昇発見!同…

  • [2020年]ハイローオーストラリアの年末年始の取引や入出金はどうなる?

    ハイローオーストラリアの年末年始の営業時間は?入出金はどうなる?きになる内容をお伝え!

  • バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

    こんにちは!2020年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマス休暇は約2週間!市場は殆ど動かない 年末年始の取引を諦めるのは勿体無い ハイローオーストラリアの営業時間に注意 12月中旬から為替は動かなくなる? これは毎年恒例の動きとして、年末年始、特に12月の中旬頃から市場が圧倒的に動かなくなります。 理由としては2つ。1つがファンダメンタルズによるもので、雇用統計やISM、FOMCなどの大きな経済指標は前半で終…

  • 2020年のブラックフライデー!バイナリーオプションではHIGH目線で勝率を上げよう!

    ブラックフライデー期間中は米ドル円が実需上昇に。2020年の各期間の解説と併せて狙い方やエントリーのタイミングをご紹介しております。

  • 【2020年】お盆休みもバイナリーオプションはできる!狙い目は米ドル円LOW?

    2020年のお盆休みのバイナリーオプションに関する気になる事全部まとめました。入出金の事やお盆相場の狙い目、攻略法などを解説しているので是非参考にしてください。

  • バイナリーオプションには無料ツールのMT4が必須!ダウンロード方法と使い方を詳しく解説!

    バイナリーオプションに必須のMT4のダウンロード方法を分かりやすくご紹介しています。また日本時間で表示されるMT4のダウンロード方法と使い方、そして簡単な攻略法迄をこの1ページでご紹介します。

  • バイナリーオプションのアプリを提供している業者と使いやすさのレビュー!

    スマホアプリを提供しているバイナリーオプション業者ならどこが良い?見やすさや扱いやすさなどを基準にオススメのアプリをご紹介しています。

  • ハイローオーストラリアの第一歩!口座開設方法と本人確認書類の提出方法

    ハイローオーストラリアの口座開設方法、本人確認書類の提出方法を記入例付きの画像で分かりやすく解説しています。設定したパスワードなどは無くさない様にしましょうね。

  • 毎週使える!月曜日の窓埋めをバイナリーオプションの攻略に使う。

    バイナリーオプションにも使える月曜日の窓埋め攻略法をご紹介します。分析が苦手な方でも絶対に実践できる内容なので是非チェックしてください!

  • MT4を使ってハイローオーストラリアに勝つ!絶対に勝てる攻略法コレだ!

    ハイローオーストラリアでMT4を使った「絶対に勝てる攻略方法」を紹介しています。使うのは「RSI」だけで、数字に触れたらエントリーするという非常にシンプルなもの!

  • バイナリーオプションで勝てるインジケーター10選!これで勝率アップ間違いなし!

    バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

  • 6月29日の取引レポート!難しい相場は辛抱強く待って確実に勝っていく!

    2020年6月29日のハイローオーストラリアの取引記録をまとめました。読みにくい相場ではありましたが辛抱強く待つ事でチャンスは来ます。

  • 本日の取引!ボリバンの中心線を軸にMACDで答え合わせを行いエントリー

    2020年6月25日の取引内容です。主にボリバンの中心線を軸にMACDで答え合わせ、RSIで跳ね返りが無いかをチェックし取引してきました。

  • MT4の配色を変えて気分転換!新鮮な気持ちで取引に臨めました!

    MT4の配色を変えてイメチェンに成功!その流れで3取引行ってきました!配色レシピと併せて取引の様子をお伝えします!

  • ザオプションのハッピーアワーで貰えるSTAは規定内取引の負けを補償してくれるサービス!

    ザオプションの大人気キャンペーン「ハッピーアワー」は活用していますか?STAの仕組みやキャッシュバックとの違いを解説しています。

  • ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない時の対処法!

    クレジットカードを使ってハイローオーストラリアに入金出来ない時の理由や対策について書いています。もし入金出来ない時は参考にしてくださいね!

  • ハイローオーストラリアの疑問を解決!よくある質問まとめ

    ハイローオーストラリアはどんな業者?気になる疑問と答えをまとめたよくある質問です。

  • ザオプション取引画面内のRSIって使いやすい?これだけで取引してみた!

    ザオプション取引画面内で利用できるインジケーター、RSIを使って各時間帯の取引を行ってみました!30秒取引以外では十分使える事を確認!

  • ファイブスターズマーケッツの業者情報!魅力はオートチャーティストと土日の取引!

    海外バイナリー業者ファイブスターズマーケッツの業者情報と、僕が選んだ理由についてご紹介しています。魅力は自動売買ツールと土日の取引!

  • ザオプションの専用取引ツール【デスクトップアプリ】その魅力とは

    ザオプションのデスクトップアプリの使い方とダウンロード方法をご紹介します。またスマホ専用のモバイルアプリの落とし方も記載しています。

  • バイナリーオプションで勝てる時間帯と通貨ペアをご紹介!月間勝率は63%と高め

    知らないと損する?勝てる通貨ペアと時間帯のセットを揃えれば見方が変わる!3ヵ月の検証結果、63%の確率で勝てる事が分かりました。詳細を記載してますので役立てて下さいね!

  • 「生徒さん募集」TwitterやLINEで配信するお姉さんに注意!

    Twitter・インスタグラム・LINEでよく見かけるバイナリーオプションのレクチャー。無料と謳っていても真の目的は別の理由に有り。本当の目的とは…

  • ザオプションの入金方法4種を解説!最低入金額5,000円からとリーズナブル!

    ザオプションの入金方法についてまとめました。クレジットカードとビットウォレット、銀行振込とビットコイン入金の4種類から利用可能です。登録情報の入力例などと合わせて記載しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たろうさん
ブログタイトル
現役大学生がハイローオーストラリアに挑戦!
フォロー
現役大学生がハイローオーストラリアに挑戦!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用