chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラーマインド占星術 http://indosenseijutu.blog.fc2.com/

このブログはインド占星術の奥深さを知る為のブログになります。通称「インド占星術 1秒の極み」!

ラーマ神
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • インド占星術 半端ないよ、ビットコインちゃん!

    親愛なる読者の皆様、こんにちは。久しぶりの更新ですが、私はリスク回避を主な主軸に占星術を使用している者ですが、投資をしている人なら分かるかと思いますが、今年のビットコイン(仮想通貨)はやばい、やばすぎる。 長期スパンのチャートですが チャートは5年スパンの週足チャートになりますが、現状は大暴落中ですが、意識される強めのサポート(支えるポイント)が見当たるのかという感じのチャート型なのです。私の場...

  • インド占星術 人生の目的

    親愛なる読者の皆様、今晩は。とある教えを読んでいたのですが、そこには「人生の目的」が書かれてありました。 それによると人生の目的とは、真我(アートマ)を理解する事、あるいは別の言葉で言うならば、個人の魂(ジーヴァ)の基部を理解する事にあると言います。それを理解すると聖仙(リシ)と呼ばれるようになると言います。 ここに出てくる真我(アートマ)ですが、ジャイミニ的にはAK(アートマカラカ)がありますが...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラーマ神さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラーマ神さん
ブログタイトル
ラーマインド占星術
フォロー
ラーマインド占星術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用