chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がさつ女子でも結婚できました。 https://gasatsujoshi.hatenablog.com

アラサー目前がさつ女子。(美容ライター) やばいやばいと、がさつ女子をそろそろ脱却するための美容、インテリアブログ。

がさつ女子を脱却するために皆さんのブログ覗いています^ ^

そーちゃん
フォロー
住所
豊島区
出身
東京都
ブログ村参加

2015/05/15

arrow_drop_down
  • 【スキンケア】1滴垂らすだけの美容液って知ってる?

    おはようございます!がさつ女子です。!(^^)! 最近肌トラブルが落ち着いてきたうえに、真面目にケアしているから毛穴レス!!! 化粧するのがもったいなくてほぼスッピンです~(/・ω・)/ できるだけ、スッピンで過ごして肌の負担を減らしたいなぁと思っています。 さて、ここ1か月私が取り組んでいたスキンケア方法の一つとしておすすめしたいものがあります。それは、『シリカ原液』という商品。 使ったときから、「これ、絶対紹介しよー!!」と思っていたのでお付き合いくださいm(__)m シリカ原液とは? ケイ素の美容効果って? 使い方も超簡単!! こんな人におすすめしたい! シリカ原液とは? 今回ご紹介する…

  • 【100均収納】コンロ下の下の引き出し収納紹介~袋系を主に収納しています~

    おはようございます!がさつ女子です。 さて、本日は『コンロ下の下の引き出し収納』を紹介したいと思います。(/・ω・)/ 新居に引っ越しをしてから、キッチンが大好きな引き出しタイプになったのでね。(笑) 少し100均で収納グッズを買い足して完成させました! 「100均大好き!」「コンロ下の収納に困ってる」という方はよかったら参考にしてください(/・ω・)/ コンロ下の下の引き出し収納 収納してるもの その他も100均アイテムです。 収納のポイント いかに、楽に!容量を多く収納するか!! コンロ下の下の引き出し収納 ちなみにコンロの下の下の引き出しってどこ?と思う方は、 ▲こちらの写真でわかります…

  • 【主婦必見】最近ハマってるサプリメント!

    おはようございます!がさつ女子です。 素敵女子はやっぱり野菜系サプリメント! いつも以上にでるようになった!w 猫ちゃんと取り合いになったサプリメント 睡眠時間短くしても大丈夫になった! 悩みを解消する手助けにしてます。 さて、本日は『最近ハマっているサプリメント』について紹介します。 がさつ女子、中学生の頃からサプリメントを愛用しています。(笑) カルシウム系、鉄分系、ビタミン系、燃焼系、疲労回復などなど…。 あらゆるサプリを摂取してきました。(笑) ずっとバドミントンをやっていたんですが、夏休みの練習試合の日に5~6試合くらい連チャンで試合してて、「あち~~~!!」と思いながらもシングルス…

  • 【料理】疲れた~って思ったときの手作りビタミンドリンク☆

    おはようございます!がさつ女子です。!(^^)! ここ最近新しい仕事が嫌になっています。(笑)"(-""-)" 言い方あんだろぉぉぉおお!!と心の中で相手をフルボッコにしてます。 でも、ストレスがたまったあとにキックボクシング行くと褒められるんだよね(=゚ω゚)ノwww あぁ、キックボクシング初めてよかった…。と思う今日この頃でございます。w 手作りビタミンドリンクのレシピ! 材料 作り方 料理をするにあたってのポイント さて、本日紹介するのは『ビタミンドリンク』です。 結構がさつ女子、コラーゲンドリンクや栄養ドリンクなど様々なドリンクやサプリを摂取していますが、「つかれたぁぁぁぁああ!!!」…

  • 【主婦必見】オイルボトルはニトリがおすすめです。

    おはようございます!がさつ女子です。 昨日は、キックボクシングへ行ってきました!( `ー´)ノ コロナ対策でマスクとフェイスシールド(もしくはゴーグル)をつけて行わなきゃいけなくて、かな~り辛い。(笑) 過呼吸になるのでは?と思うくらいです。(笑) しかし仕事のストレスをたっぷり抱えて行ったら、キックが褒められた。(笑) 初めて運動がストレス発散になると痛感しました!!(^^)! オイルボトルはニトリがおすすめ! ニトリのオイルボトルのここがよかった!! 液だれしない☆ ラベルを作成しておしゃれにしました! 料理が好きな主婦の方はぜひ試してみて下さい☆ さて、今回は『オイルボトル』について紹介…

  • 【100均収納】我が家の薬箱は100均アイテムづくし!

    おはようございます!がさつ女子です。( `ー´)ノ 九州地方、東海地方の豪雨になんていったらいいのかと…。 我が家は都内なのでこれからですが、九州地方みたくひどい個所には当たらなそうな感じです。 しかし、備えあれば患いなしということで防災グッズと、避難場所の確認をしてます。✊ 引っ越してからまだあまり外に出てないからね💦 道に迷いそうだけど💦 我が家の薬箱! 薬箱オープン! 我が家で常備している薬について その他の薬 まとめ さて、本日は我が家の薬の収納について紹介します! ちなみに我が家では”薬”と”ケガ”に救急箱を分けています。 中身を探すめんどくささがあるのでね~( ;∀;) 100均ア…

  • 【主婦必見】おうちランチは手軽に美味しくがベスト!

    おはようございます!がさつ女子です。 週末にようやく結婚指輪を買いに行きました。(笑) 私は今年の2月末に入籍をしたのですが、顔合わせしかしておらず。w 結婚式欲もないし~結局コロナだし。(笑) 婚約指輪もありません。 その代わりにマロノブラニクの靴にしようと思っています( `ー´)ノw 久しぶりにTiffany&Co.に行き、色んな指輪を見ていましたが「これだ!」と思うものがあったので届いたら紹介しますね! 刻印を手彫りにしたら1か月待ちです。w まぁ急がないので気長に待ちたいと思います~ 主婦のおうちランチに外せないポイント! お水なしの鍋焼きうどんが最強でした! お水なしのうどんの作り方…

  • 【主婦必見】ダニ対策に成功しました( `ー´)ノ

    おはようございます。がさつ女子です。 今朝、主人が機嫌が悪く。(笑) 朝、早起きの私がいつも通り掃除していると、 「まだ寝てるから電気つけないでくれない?」 人一倍しっかりクイックルワイパーを行わないと何かしら言ってくるのに。(笑) 最近身体の疲れが取れないから、かなり不機嫌で自己中な発言をしていました。 私からしたら帰宅後ずっとiPhoneいじってるのも問題かと思ってます。(笑) 意外とだらしなくて、自己中心的でそんなことに気づいていないとこが可哀そう。(*_*; まずはベッドにしました! ダニ捕りロボを設置 ダニ対策は成功しました!! さて、今日は『ダニ対策』について紹介します! 引っ越し…

  • 【主婦必見】毛穴だけは隠したい!という方におすすめフェイスパウダー。

    おはようございます。がさつ女子です( `ー´)ノ まだまだ先日のキックボクシングの筋肉痛が抜けません……。(笑) そして天気も雨だし洗濯物は浴室乾燥×サーキュレーターで頑張ってもらってます✊ さて、今日はオンライン打ち合わせが入っており、 「多分ビデオ通話じゃないかな?」と思うので朝から化粧をしました。 そこで使ったフェイスパウダーが毛穴レスということで話題なので紹介したいと思います!(^^)! ポイントマジックPRO プレストパウダーC 実際に使ってみました! 毛穴が気になる方は1回試してほしいです! ポイントマジックPRO プレストパウダーC ▲ポイントマジックPRO プレストパウダーC …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そーちゃんさん
ブログタイトル
がさつ女子でも結婚できました。
フォロー
がさつ女子でも結婚できました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用