chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がさつ女子でも結婚できました。 https://gasatsujoshi.hatenablog.com

アラサー目前がさつ女子。(美容ライター) やばいやばいと、がさつ女子をそろそろ脱却するための美容、インテリアブログ。

がさつ女子を脱却するために皆さんのブログ覗いています^ ^

そーちゃん
フォロー
住所
豊島区
出身
東京都
ブログ村参加

2015/05/15

そーちゃんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
20代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 773サイト
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,567サイト
素敵なインテリア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 447サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
20代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
20代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 773サイト
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,567サイト
素敵なインテリア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 447サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
20代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
20代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 773サイト
インテリアブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,567サイト
素敵なインテリア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 447サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
20代女性のダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【スキンケア】1滴垂らすだけの美容液って知ってる?

    【スキンケア】1滴垂らすだけの美容液って知ってる?

    おはようございます!がさつ女子です。!(^^)! 最近肌トラブルが落ち着いてきたうえに、真面目にケアしているから毛穴レス!!! 化粧するのがもったいなくてほぼスッピンです~(/・ω・)/ できるだけ、スッピンで過ごして肌の負担を減らしたいなぁと思っています。 さて、ここ1か月私が取り組んでいたスキンケア方法の一つとしておすすめしたいものがあります。それは、『シリカ原液』という商品。 使ったときから、「これ、絶対紹介しよー!!」と思っていたのでお付き合いくださいm(__)m シリカ原液とは? ケイ素の美容効果って? 使い方も超簡単!! こんな人におすすめしたい! シリカ原液とは? 今回ご紹介する…

  • 【100均収納】コンロ下の下の引き出し収納紹介~袋系を主に収納しています~

    【100均収納】コンロ下の下の引き出し収納紹介~袋系を主に収納しています~

    おはようございます!がさつ女子です。 さて、本日は『コンロ下の下の引き出し収納』を紹介したいと思います。(/・ω・)/ 新居に引っ越しをしてから、キッチンが大好きな引き出しタイプになったのでね。(笑) 少し100均で収納グッズを買い足して完成させました! 「100均大好き!」「コンロ下の収納に困ってる」という方はよかったら参考にしてください(/・ω・)/ コンロ下の下の引き出し収納 収納してるもの その他も100均アイテムです。 収納のポイント いかに、楽に!容量を多く収納するか!! コンロ下の下の引き出し収納 ちなみにコンロの下の下の引き出しってどこ?と思う方は、 ▲こちらの写真でわかります…

  • 【主婦必見】最近ハマってるサプリメント!

    【主婦必見】最近ハマってるサプリメント!

    おはようございます!がさつ女子です。 素敵女子はやっぱり野菜系サプリメント! いつも以上にでるようになった!w 猫ちゃんと取り合いになったサプリメント 睡眠時間短くしても大丈夫になった! 悩みを解消する手助けにしてます。 さて、本日は『最近ハマっているサプリメント』について紹介します。 がさつ女子、中学生の頃からサプリメントを愛用しています。(笑) カルシウム系、鉄分系、ビタミン系、燃焼系、疲労回復などなど…。 あらゆるサプリを摂取してきました。(笑) ずっとバドミントンをやっていたんですが、夏休みの練習試合の日に5~6試合くらい連チャンで試合してて、「あち~~~!!」と思いながらもシングルス…

  • 【料理】疲れた~って思ったときの手作りビタミンドリンク☆

    【料理】疲れた~って思ったときの手作りビタミンドリンク☆

    おはようございます!がさつ女子です。!(^^)! ここ最近新しい仕事が嫌になっています。(笑)"(-""-)" 言い方あんだろぉぉぉおお!!と心の中で相手をフルボッコにしてます。 でも、ストレスがたまったあとにキックボクシング行くと褒められるんだよね(=゚ω゚)ノwww あぁ、キックボクシング初めてよかった…。と思う今日この頃でございます。w 手作りビタミンドリンクのレシピ! 材料 作り方 料理をするにあたってのポイント さて、本日紹介するのは『ビタミンドリンク』です。 結構がさつ女子、コラーゲンドリンクや栄養ドリンクなど様々なドリンクやサプリを摂取していますが、「つかれたぁぁぁぁああ!!!」…

  • 【主婦必見】オイルボトルはニトリがおすすめです。

    【主婦必見】オイルボトルはニトリがおすすめです。

    おはようございます!がさつ女子です。 昨日は、キックボクシングへ行ってきました!( `ー´)ノ コロナ対策でマスクとフェイスシールド(もしくはゴーグル)をつけて行わなきゃいけなくて、かな~り辛い。(笑) 過呼吸になるのでは?と思うくらいです。(笑) しかし仕事のストレスをたっぷり抱えて行ったら、キックが褒められた。(笑) 初めて運動がストレス発散になると痛感しました!!(^^)! オイルボトルはニトリがおすすめ! ニトリのオイルボトルのここがよかった!! 液だれしない☆ ラベルを作成しておしゃれにしました! 料理が好きな主婦の方はぜひ試してみて下さい☆ さて、今回は『オイルボトル』について紹介…

  • 【100均収納】我が家の薬箱は100均アイテムづくし!

    【100均収納】我が家の薬箱は100均アイテムづくし!

    おはようございます!がさつ女子です。( `ー´)ノ 九州地方、東海地方の豪雨になんていったらいいのかと…。 我が家は都内なのでこれからですが、九州地方みたくひどい個所には当たらなそうな感じです。 しかし、備えあれば患いなしということで防災グッズと、避難場所の確認をしてます。✊ 引っ越してからまだあまり外に出てないからね💦 道に迷いそうだけど💦 我が家の薬箱! 薬箱オープン! 我が家で常備している薬について その他の薬 まとめ さて、本日は我が家の薬の収納について紹介します! ちなみに我が家では”薬”と”ケガ”に救急箱を分けています。 中身を探すめんどくささがあるのでね~( ;∀;) 100均ア…

  • 【主婦必見】おうちランチは手軽に美味しくがベスト!

    【主婦必見】おうちランチは手軽に美味しくがベスト!

    おはようございます!がさつ女子です。 週末にようやく結婚指輪を買いに行きました。(笑) 私は今年の2月末に入籍をしたのですが、顔合わせしかしておらず。w 結婚式欲もないし~結局コロナだし。(笑) 婚約指輪もありません。 その代わりにマロノブラニクの靴にしようと思っています( `ー´)ノw 久しぶりにTiffany&Co.に行き、色んな指輪を見ていましたが「これだ!」と思うものがあったので届いたら紹介しますね! 刻印を手彫りにしたら1か月待ちです。w まぁ急がないので気長に待ちたいと思います~ 主婦のおうちランチに外せないポイント! お水なしの鍋焼きうどんが最強でした! お水なしのうどんの作り方…

  • 【主婦必見】ダニ対策に成功しました( `ー´)ノ

    【主婦必見】ダニ対策に成功しました( `ー´)ノ

    おはようございます。がさつ女子です。 今朝、主人が機嫌が悪く。(笑) 朝、早起きの私がいつも通り掃除していると、 「まだ寝てるから電気つけないでくれない?」 人一倍しっかりクイックルワイパーを行わないと何かしら言ってくるのに。(笑) 最近身体の疲れが取れないから、かなり不機嫌で自己中な発言をしていました。 私からしたら帰宅後ずっとiPhoneいじってるのも問題かと思ってます。(笑) 意外とだらしなくて、自己中心的でそんなことに気づいていないとこが可哀そう。(*_*; まずはベッドにしました! ダニ捕りロボを設置 ダニ対策は成功しました!! さて、今日は『ダニ対策』について紹介します! 引っ越し…

  • 【主婦必見】毛穴だけは隠したい!という方におすすめフェイスパウダー。

    【主婦必見】毛穴だけは隠したい!という方におすすめフェイスパウダー。

    おはようございます。がさつ女子です( `ー´)ノ まだまだ先日のキックボクシングの筋肉痛が抜けません……。(笑) そして天気も雨だし洗濯物は浴室乾燥×サーキュレーターで頑張ってもらってます✊ さて、今日はオンライン打ち合わせが入っており、 「多分ビデオ通話じゃないかな?」と思うので朝から化粧をしました。 そこで使ったフェイスパウダーが毛穴レスということで話題なので紹介したいと思います!(^^)! ポイントマジックPRO プレストパウダーC 実際に使ってみました! 毛穴が気になる方は1回試してほしいです! ポイントマジックPRO プレストパウダーC ▲ポイントマジックPRO プレストパウダーC …

  • 【料理】ブロッコリーとカリフラワーのマスタード和え

    【料理】ブロッコリーとカリフラワーのマスタード和え

    おはようございます。がさつ女子です。 昨夜キックボクシングジムに行ったら左の親指の付け根負傷しました。(笑) パンチがかなりへたくそな模様(笑) 筋肉痛はあまり来てないのですがマスク着用のためかなりキツかったですね~ ちゃっかり入会してきました!(^^)!☆ さて、本日は『ブロッコリーとカリフラワーのマスタード和え』を紹介したいと思います。これはサラダに混ぜてもいいし、そのままおつまみとして食べてもOK☆('ω') 結構クセになる味だなぁと思うので1度作ったらやみつきになりますよ☆ ブロッコリーとカリフラワーのマスタード和えの作り方 材料 作り方 料理をするにあたってのポイント! ブロッコリー…

  • 【スキンケア】水クレンジングでも十分な洗浄力を実感しました!

    【スキンケア】水クレンジングでも十分な洗浄力を実感しました!

    おはようございます!がさつ女子です。 さて、今日は髪を切りに実家に帰ります。 (電車で30分) すでに朝8時前には主人の夕飯を作っておき掃除もすませ、 あとは買い物に行って準備するだけです✊ 髪の毛を切らなきゃいけないからね~。 ちゃんと自粛していたのですが、そろそろ限界になりました。(笑) ピュアヴィヴィ クレンジングローション 洗浄力はある?? 水クレンジングは侮れなかった…。 今日は水クレンジングについて紹介したいと思います! いつもはオイルタイプのものを使用していました。 実は水クレンジングにも興味があったので次に購入するときは水クレンジングにしてもようかなぁと思っていました。 だけど…

  • 【料理】食べて綺麗になれる(超簡単)コラーゲンゼリーのアレンジレシピ!

    【料理】食べて綺麗になれる(超簡単)コラーゲンゼリーのアレンジレシピ!

    おはようございます!がさつ女子です。 一昨日、ブログ更新した日の午後にようやくマットレスが来ました( `ー´)ノ フランスベッドデビュー!!!!!!(*´▽`*) 快適に眠れて早起きが楽しくなっているこの頃です。(笑) コラーゲンゼリーとは? コラーゲン入りゼリーの作り方 チャイプリンを作ってみました! 主人がお気に入りの件。(笑) さて、今日紹介するのは『食べて綺麗になれる(超簡単)コラーゲンゼリー』のアレンジレシピです。 実はがさつ女子”お菓子作りが大の苦手”という人間。w お料理って味見しながら目分量でできるけど、お菓子作りって完成してからしか味がわかんないよね?って。(笑) ”がさつ女…

  • 【主婦必見】カバー力高めなリキッドファンデに出会いました。

    【主婦必見】カバー力高めなリキッドファンデに出会いました。

    おはようございます! がさつ女子です。 週末は天気が良かったので15km近くサイクリングにいきました✊ 都内に戻ってきてももっぱら自転車で活動していますけど結構おすすめです。(笑) さて、本日は『カバー力高めなリキッドファンデ』を紹介します。 実はがさつ女子、引っ越し後旦那に対するストレスなのか、デリバリーのしすぎなのか、肌荒れが目立つようになりました……。 基本的には家にいるので化粧はしませんが、いざ買い物にいくとなると化粧を考えなくてはいけません。 そこで出会ったのが『マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ』というもの。 実際に使った感想や様子を紹介します。 がさつ女子のニキビ…

  • 【主婦必見】デリケートゾーンのニオイケアに初挑戦!

    【主婦必見】デリケートゾーンのニオイケアに初挑戦!

    おはようございます!がさつ女子です。 なんだか母と長電話していました。(笑) 週に2回は電話をするのですが、おしゃべり親子は話が尽きません。 そして、がさつ女子昨日GUにて買い物をしてきたので(少しだけ)今度商品紹介やコーディネートを載せたいと思います( `ー´)ノ デリケートゾーンのケアは30代はみんななってるらしい!! 何すればいいの?? 『デリケトール』で生理中のニオイが救われた。 そこで試したのがコチラ!! デリケートゾーンのケアってどういうのをやっていますか?? さて、いきなりですが皆さんはデリケートゾーンのケアとかなんかやっていますか?? 私は何もやっていませんでした。(笑) そん…

  • 【主婦必見】2週間に1回!キッチンの水垢掃除でがんこな汚れ落とし!!

    【主婦必見】2週間に1回!キッチンの水垢掃除でがんこな汚れ落とし!!

    おはようございます!がさつ女子です。( `ー´)ノ 本日は7:15に家のことがほとんど終わったのですが、愛猫と主人がひと悶着あり、いつもと変わらない時間に更新でございます。 今日までが良いお天気みたいで少しでも洗濯ものがあれば干してしまいますね~★ 水垢撃退にコスパよしはハイホーム!! 早速キッチンシンクのお掃除開始。 かなり綺麗になりました♡ さて、今日はですね、2週間に1回のキッチンの水垢掃除を紹介します。 我が家は4月中旬に入居したのですが、当時からキッチンの水垢がすごく……。 「せっかく白で統一された部屋なのにキッチン汚いなんてもったいないなぁ」と思っておりました。 とっても簡単で忙し…

  • 【収納】アクセサリー収納見直しました!

    【収納】アクセサリー収納見直しました!

    おはようございます!がさつ女子です。 週末は久しぶりに朝9時まで寝たりとゆっくりしすぎました。(笑) おかげで今日も早起き(`・ω・´)b がさつ女子、髪を切ってパーマをかけようか迷い中です。 専門学校のとき、スポーツ系のスクールだったのでプールがあり、パーマをしていると非常に楽でした。(笑) インストラクターを辞めてからはパーマも卒業したのですが、この湿気の季節での、めんどくささ…(笑) そしてちょっとストレートに飽きたなって感じ。(笑) 悩んでおります。(笑) がさつ女子のアクセサリー収納の悩み アクセサリーBOX購入 収納してみました☆ ノンストレスです! さて、本日はアクセサリー収納に…

  • 【料理】ピーマンとパプリカの肉詰め!

    【料理】ピーマンとパプリカの肉詰め!

    おはようございます。がさつ女子です。 ここ3日間早起きしているため、朝にストレッチをしたり家事を7:30までに終わらせたりと有意義な時間を過ごすことができています。 (仕事も1つ終わってしまいました(笑)) ピーマンとパプリカの簡単肉詰めの作り方 材料 作り方 料理をするにあたってのポイント さて、本日は料理記事です!! いろんなブロガーさんの記事を拝見させていただいていますが、皆さんおいしそう……。そして意外と簡単に作っているというのが……。 私も負けずに紹介したいと思います!(^^)! 本日は『ピーマンとパプリカの簡単肉詰め』を紹介します☆ ピーマンとパプリカの簡単肉詰めの作り方 ▲見た目…

  • 【スキンケア】スキンケア用品を肌荒れ時に使い分けています。

    【スキンケア】スキンケア用品を肌荒れ時に使い分けています。

    おはようございます!がさつ女子です。 最近早起きが日課になってきており、7:45には家事をすべて終えています。(笑) 残すは料理だけですので仕事に没頭できます~★ 引っ越してからやりたいことが溜まっているので仕事の日数を減らしています!(^^)! (稼ぎは主人頼み!!!!!) 雪肌精で統一! べたつきが嫌いな人におすすめ♡ さて、今日はですね、スキンケア記事です。 皆さん肌荒れ時ってスキンケアどうしていますか? 私は割と食事も気を付けていても吹き出物ができるタイプ。 そうなったら化粧もしたくないです……。(ほぼしないけどww) 今回は肌荒れ時におすすめのスキンケア用品を紹介します☆ 雪肌精で統…

  • 【収納】IKEAの収納用品でベッド下収納を拡張。

    【収納】IKEAの収納用品でベッド下収納を拡張。

    おはようございます!がさつ女子です('ω') 昨日は7年ぶりくらいにIKEAに行ってきました! 当時は立川がオープンしたてだったのでかなり混んでいたためIKEAはあんまりよくない印象…。(笑) しかし、引っ越しをしてからインテリアなどを変えたのでIKEAに行ってきました( `ー´)ノ IKEAの購入品をざっと紹介! ベッド下の収納を変えてみる IKEAのスクッブボックス ストレスを溜めない住まいづくり 今回は『ベッド下の収納』ですね! IKEAで話題の商品を使ってみたのでよかったら参考にしてください! IKEAの購入品をざっと紹介! ▲今回の購入品 スープカップ 平皿 深皿 グラス4つ ワイン…

  • 【ファッション】初の私服公開!!すでに夏仕様です~

    【ファッション】初の私服公開!!すでに夏仕様です~

    こんにちは!がさつ女子です。 ちょっと午前中持続化給付金のサポート会場に行ってきました。 しかし、よーーーわからん…(笑) 焦ってもストレスがたまるだけなのでゆっくりやろうと思います(笑) TODAY'S CODENATE!! accessory!! SHOES!! コーディネート記事いかがでしょうか?? さて、今回ですね、初の”私服公開”でございます!!(; ・`д・´) 3か月ぶりに電車に乗ったのでワクワク洋服を選んでおりました(笑) 早速今日着ているコーディネートを紹介します。 TODAY'S CODENATE!! ▲調子に乗ってポージングww 本日かなり暑かったのでノースリーブにしてし…

ブログリーダー」を活用して、そーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そーちゃんさん
ブログタイトル
がさつ女子でも結婚できました。
フォロー
がさつ女子でも結婚できました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用