chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 改めて、手洗い

    真っ白になってましたね、変異株の患者さんの、肺の写真私も介護の過程で肺炎の説明でよく見せられました、最初は何が何だかですが介護が長期化すれば、それだけ、病院で説明を受ける機会も(๑╹ω╹๑)あの写真を見ただけで、大変な症状というのがヨクわかります介護の経験では今日からGW、出かけるとき、帰ったとき、ショッピングセンターで衣料品や買い物カゴを触る前触った後は、必ず手洗いを30秒以上してペーパータオルで拭き取りましょうリネン類は菌の温床ですから使わないで皮脂の臭い!-岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp改めて、手洗い

  • 販売店と最終消費者!

    まだ朝晩は気温が低い日がありますね、今、🍓の美味しい時期ですが桃太郎トマトと同じで、赤い色の期間が長く続くだけで実際には熟していない商品や品種が多く出回るていますね。そう!、熟すと桃太郎トマトはブラックに近い色になります。気温が高い7〜8などは中まで熟していることもありますがこの様な商品が出回るのは、栽培する方達が、直接お客様にありがとうございますと言う言葉を言う機会が少ないからですスーパーなどは見映えの良い時期が長く続く商品を(๑╹ω╹๑)1袋に複数野菜が入った商品は必ず1本グライはいまいちが選定されてますよね。消費者が選んでも?プロの目線で選定しているわけですからトックニ出来レース٩(ᐛ)و最近は設備や栽培技術の発達で収穫から店頭に並ぶまで価格を見極め出荷する為、産直市でも、鮮度がイマイチなものが多い様です...販売店と最終消費者!

  • つけない事!

    春休みの影響??また岡山県でもコロナの感染者が増えてキテいますね。ところで、マダマダ、キャンプやバーベキューのブームは続いているミタイ気おつけてる方もいると思いますが実はBBQを通じての食中毒などの、2次感染が起る事をご存知でしょうか?今日もニュースで焼肉屋で生肉を食べて食中毒で亡くなった方のニュースが配信されていましたね。バーベQで2次感染を起こさない為には箸やトングを生肉用と焼けた物用に使い分けなくてはいけませんアマリ、1般的には知られていませんが焼き上がって生暖かい肉を生肉を摑んだトングや箸で触り肉汁が細菌が活躍しやすい温度にナッてしまうことがあるからです。スーパーやショッピングモール、衣料品店などなど手洗いが不十分でアルコール消毒だけをしても、接触感染をフセゲナイ事はあまり報道されませんがどうしても、マ...つけない事!

  • この時期ならでは?

    来週ぐらいからでしょうかね?朝晩の気温が低いからか?今年は春に野菜の価格が高いですね特に、じゃがいも、この時期の新ジャガも今年は12月ごろの植え付け分が特にイマイチ(°▽°)とか4月の終わり頃からの収穫のものに、今こちらも期待しているんですけどねこの時期ならではかどうか?ヴィラージュのブログではこちらが最近よく読まれているとか新年度が始まってストレスが、タまる時期だからですかねhttps://blog.goo.ne.jp/virajyumoai/s/背負い込まないで!この時期ならでは?

  • 期待と違った!

    なかなか期待通りの連絡は来ないものですね。事務局からこんなメールが突然٩(ᐛ)و新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、岡山県の要請により、予定しておりました4月15日(木)の食事券(追加券)発売を見合わせることとなりました。以下、ご確認のうえ、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。まあ、短い文章でよかったけど(๑╹ω╹๑)28ページもある文章が来たらと思うとゾッとする。上の写真のパンフレットは2週間前にはヴィラージュにキテいたのにね〜どちらの文章も突然でしたね期待と違った!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさん
ブログタイトル
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの
フォロー
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用