chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外資系OL、海外生活とFXについて書く http://ryugakufx.seesaa.net/

外資系に勤めるアラサー女子です。9割海外、1割日本で生活してます。海外生活とFXについて書いてます。

現在は、カナダのバンクーバー在住です。

まる子
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/23

arrow_drop_down
  • FX 今週のトレード Apr24

    私がFXを始めたのは、半年ほど前です。海外に住んでいるので、できるだけ安い手数料のところで両替したい と調べたのがきっかけでした。 あと、話題として、FXの知識を持っていたい というのもありました 笑 最初の2ヶ月は、マイナス。。。面白いほど、予想と真逆に…

  • バンクーバー お勧めのカフェ

    バンクーバーにはカフェがたくさん 〓 Starbucksや Blenz Coffee など、日本でも有名なカフェも良いですが、 バンクーバーにお越しの際は、日本にはない、カナダならではのカフェを是非試してみてください。 今日はその中で1つ。濃いコーヒーが好きな人にお勧めしたいのが Caffe Artigiano

  • バンクーバーお勧めスポット - グランビル アイランド

    バンクーバーの観光スポットのひとつにグランビル・アイランドがあります。 屋内マーケットでは、お肉、お魚、野菜、フルーツ、スイーツ、デリ等沢山の食料品が売られています。 活気があって、なんか好きなんですよね。

  • 芝刈ってます

    今日は日中、時間があったので、家の芝刈り しました。 が、これが難しい! 芝を刈るというより、地面を掘り返し、耕してるような。 しかも芝刈り機がすぐ止まる。 最初は止まるたびに、丁寧に芝が詰まってないか等々確認していたものの、 そのうち、衝撃を与えると動き出すことがわかり、 止まったら蹴る、止…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まる子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まる子さん
ブログタイトル
外資系OL、海外生活とFXについて書く
フォロー
外資系OL、海外生活とFXについて書く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用