chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
763
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/22

arrow_drop_down
  • 今年も忘年筆が決まらない。

    皆さん、年末いかがお過ごしでしょうか? こちらは昨年に引き続き文具への物欲が薄れてる状態で、また忘年筆の購入がないまま年を越しそうです。 懐事情もあるのですが、趣味文とか見ててもこれだと思えるようなのがなく…こういうのには波があるんでしょうけど、だとしたら今はかなり底の状態かなと…。 まあ、餅はつきましたので、来年の事は来年になってから考えることにしようかなと…。 それでは皆さん、良いお年を。

  • 年に一度のインク回。(趣味の文具箱 2024年1月号)

    昨日、予約してた趣味文を受け取ってきました。 こちらは先日のアレとは違って遅くはなかったですね。 例によって年に一度のインク回なわけですが、折込のインクカタログが長い長い…。 ご当地インクも順調に出続けてますね…ペース緩めないとどこかでネタ切れになりそうなんですが…。 今年からの新連載も順調に続いてますね。 来年も継続するみたいです。 新製品コーナーですが、二桁年でならともかく、105周年って中途半端じゃないですかね…? まあ、後5年引っ張ると金の高騰でさらにお高くなりそうだからかもしれませんが。 【読者のみなさまにお願い】いつも熱いご支援をありがとうございます。「趣味の文具箱」等の本文(誌面…

  • 中身の前にまず遅い。(Bun2 2023年12月号)

    定期購読のBun2が届き…ませんでした。いや、最終的に届いたのは届いたんですけどね…痺れ切らして10日に小倉のクエストで貰ってきた次の日にですが。 なお、定期購読の請求書の方が先に、それも4日に来たという…そこは順番逆なんじゃないですかね…。 というわけで入手からケチの付いた今年ラストのBun2なわけですが、年末の特集はお約束のBun2大賞ですね。 筆記具押さえてブックスタンドが一位になりましたよと。 小さくて人気のユニボールワンPが二位に。 どこの店でも予約か抽選でないと手に入らず、転売ヤーが食い荒らしに来てるクルトガダイブは三位でした。 実物がもう少し行き渡ってたら順位上がってたんじゃない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、763さんをフォローしませんか?

ハンドル名
763さん
ブログタイトル
四十を過ぎても惑いっぱなし
フォロー
四十を過ぎても惑いっぱなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用