chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
763
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/22

arrow_drop_down
  • 木軸と新連載の続きと中華コピー品と。(趣味の文具箱 2023年7月号)

    昨日、予約してた趣味文が届きました。 予約した時点では今日の予定だったので一日早くなりましたね。 ラミーの新しいCEOのインタビュー記事がありました。 ここ数年はドイツ政府がやらかしまくってるイメージがありますが、それらの煽りを受けないといいのですが…。 で、今回の特集は木軸ペンです。 あれやこれや紹介されてるのですが、個人や小規模なとこの木軸は転売ヤーに食い荒らされてる現状があるわけなんですが、ああいうのがなければもう何本か手に入れてたんじゃないかと…。 前号から始まった新連載ですが、季刊ということもあってか無事に今回も出てました。 万年筆解剖講座は、なんと中華コピー品の紹介です。 コピー品…

  • 手書き文具と目に辛い手帳術と。(Bun2 2023年6月号)

    定期購読のBun2が届きました。月頭が週末近くだったので遅かったですね。 今回の特集は『手書きを楽しむための新提案』です。 トンボのZOOMがリブランディングされたのが紹介されてますね。 旧ZOOMなら一本持ってますが…今過去記事検索したらまだ紹介してなかったので近日中にやりますw 何か変わった手帳術が紹介されてますが…。 これ、もう50が近くなってきたオサーンの目には辛いですな…見てて目が痛くなってきて…どう見ても若者向けの手帳術ですねw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、763さんをフォローしませんか?

ハンドル名
763さん
ブログタイトル
四十を過ぎても惑いっぱなし
フォロー
四十を過ぎても惑いっぱなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用