chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
763
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/22

arrow_drop_down
  • ボールペンがあるならば…。(HIGHTIDE・PENCO バレットペンシルライト)

    今日は気まぐれで福岡空港に来とります pic.twitter.com/88dPZK2LpL — 763 (@amatsu763) 2023年4月23日 昨日は気まぐれで福岡空港に行ってたのですが…。 ハイタイドが店を出してたなと思い出して行きまして…。 一本買ってきました。PENCO・バレットペンシルライトになります。 今月出たばかりの新製品ですね。 ボールペンの方は2年前に紹介してたので、もっと前に出てると思ったのですが…。 部品の動かないキャップ式ボールペンと、あれこれ稼働するペンシルだと設計の難易度が違うのでそのせいでしょうか。 収納状態でのボールペンとの比較。 ノックノブの分だけペンシ…

  • フレッシュな文具とV12のアレと。(Bun2 2023年4月号)

    昨日、定期購読のBun2が届いてました。今回は1日が週末だったのもあってか遅かったですね。 今回の特集ですが…新年度なのでお約束といえばお約束ではありますね。 高機能のペンシルがいくつか紹介されてるわけですが、0.5が中途半端に感じる自分にはほぼ縁がないですかね…。 0.3ならともかく、0.7とかまず出ないですしね…。 OKB48の結果が出てましたが、例によって例のアレがとうとうV12に…。 もうアレは殿堂入りにしていいんじゃないですかね…。

  • 今年の新年筆がこれとは…。(ファミマ×シン・仮面ライダー ボールペン)

    4月となって新年度となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか? こちらは文具への物欲が落ちてしまってる状態でして…。 いや、だってこんなにキャパ超えて使い切れない量がどんと一気に来たら反動で…。 そんなこんなで新年筆すらまだだったわけですが…。 ファミマでこういうキャンペーンがやっておりまして…。 いや、わざわざ狙って手に入れたわけじゃないんですがね…。 結果として、今年の新年筆がこれになった次第です…で、今何月だよおい…。 コラボのロゴがドンと。 『バッタオーグ01 02』…仮面ライダー1号2号ですね。 全種類集めると、大文字のとこで『SHOCKER』になるそうなのですが、さすがに全種類…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、763さんをフォローしませんか?

ハンドル名
763さん
ブログタイトル
四十を過ぎても惑いっぱなし
フォロー
四十を過ぎても惑いっぱなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用