chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
763
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/22

arrow_drop_down
  • 今年の注目文具は…。(Bun2 2023年2月号)

    今年の注目文具は… 今年も定期購読にしてるBun2が届きますた。 昨日郵便受けに投函されてたようですが、遅かったので今朝手に取ったわけですが。 2023年一発目なので、当然ながらそういう特集ですね。 特集の筆頭はフリクションの新モデルですね。 個人的には消せるメリットよりも消せてしまうデメリットの方が大きい周辺環境なので、軸に惹かれて買ったとしてもリフィルは違うのに入れ替えるでしょうね…。 サンスター文具が大容量直液式のゲルボールペンを出してますが、0.5しかないのは仕方ないとしてもせめてブルーブラックがあればサラサから乗り換えた可能性が…顔料ゲルかどうかも重要ですが。 横浜でよさげな展示をや…

  • 実店舗は苦しいのか…(いいやんステーショナリーズ なかま店・閉店)

    いいやんなかま店は、誠に勝手ながら2023年2月28日(火)をもちまして閉店させていただきます。閉店までの期間、全品20%オフの閉店セールを実施しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。永らくのご愛顧ありがとうございました。https://t.co/bevt4zX0cA pic.twitter.com/RddQ4FKOWW — いいやんステーショナリーズ (@iiyan_st) 2023年2月1日 Twitterのタイムラインに流れてきたのですが…。 確かに閉店するようでして…。 以前紹介しましたが、周りには他の文具店はないのに2年保たなかったですね…こないだここで買い物したんですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、763さんをフォローしませんか?

ハンドル名
763さん
ブログタイトル
四十を過ぎても惑いっぱなし
フォロー
四十を過ぎても惑いっぱなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用