chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本の問題と解決策を考える
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/28

arrow_drop_down
  • ロシアでの反戦デモにも期待

    ★ロシアでの反戦デモにも期待ロシア国内ではSNSでの呼び掛け等で反戦デモが各地で起こり、当局が弾圧して五千人以上を拘束。この反戦デモが拡大すれば、プーチンを追い詰めることになります。侵略までする独裁者プーチンの終わりの始まりになればと願います。遅すぎるとは思うが、米独仏がようやくウクライナへの武器支援に踏み切りました。経済制裁はやる側にも痛みを伴うが、それでも断固として実行すべきです。また、東京で反戦デモに参加の人たちを応援します。金正恩がロシア支持を表明しましたが、同じ独裁国家のロシアから軍事技術の提供などを受けているので、予想通りのこと。ただし、この表明が韓国の反日親北の李大統領候補にマイナスに働けば良いと思います。ロシアでの反戦デモにも期待

  • 河野太郎氏も指摘、3回目接種「8カ月に根拠なし。完全に厚労省の間違い」

    今でも3回目接種が遅れて、高齢者等の重症者増えている増えているが・・・★河野太郎氏も指摘、3回目接種「8カ月に根拠なし。完全に厚労省の間違い」(新型コロナウイルス対応のワクチン3回目接種の間隔を政府が当初「原則8カ月」としたことについて)8カ月には私は根拠はないと思っている。これは完全に厚生労働省の間違いだった。それはもう素直に認めないといけない。当時1、2回目用に配ったものが1千万回、市中に残っていたので、もうそこで打ち始めることができたはずだ。役人の判断で「8カ月だ、余計なことをするな」と言ったんだと思うが、きちんと政府の中で議論がされていれば、そもそも薬事承認は6カ月だから「(2回目の接種から)6カ月経った人はどんどん打ち始めてください」と、(国内にあった在庫を)順次出していけば、かなり前倒しできた。自治...河野太郎氏も指摘、3回目接種「8カ月に根拠なし。完全に厚労省の間違い」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本の問題と解決策を考えるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本の問題と解決策を考えるさん
ブログタイトル
日本の問題と解決策を考える
フォロー
日本の問題と解決策を考える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用