chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゅうご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/04

  • 塩江ゆう

    【数量限定】YOU YOU YOU/塩江ゆう チェキ付き 塩江ゆうさん。 ボヨンっていう感じの肉体です♪ これが、いいんですよね♪ 彼女が、動けば ソレにつられて 肉感も、動く( ̄ー ̄)ニヤ こういう肉感が まさに、色っぽいんですよね♪ 若い娘の肉感って やっぱり、すばらしい色気を 隠し持っているものなんですよね♪ ああ、一度でいいから 触らせてもらえないものでしょうか? そんな気持ちに させられてしまいました♪ 塩江ゆうさん、おすすめです♪ こちら⇒【見放題chライト】30日間無料でDMMの動画が見放題!

  • 加藤綾子さん卒業

    加藤綾子さんが、フジテレビのニュース番組の「イット」を卒業。 9月末だそうです。 そういえば、この番組を見ていると どうしても、カトパン頼みのカメラワークで なんとなく違和感が、あったんですよね。 もちろん、メインキャスターなので 映る回数が、多いっていうのは 理解しているつもりだったのですが ただ、カトパンの顔のアップが とっても、多いっていう印象で そこまで、ヤルカって、思えてくるほどだった あんまり、ソレが、多いと なんとなく、うざく感じてしまって 他のチャンネルに切り替えたりして 37歳っていうことで 結婚もしたし 家庭を、大事にしたいっていう理由らしいですが やっぱり、子供だってほしいからね。 でも・・・やっぱり、視聴率の影響って あるんでしょうね、きっと

  • 藤乃あおい

    詳しくは、こちら♪ 「2021年グラビア・オブ・ザ・イヤー」グランプリも受賞したあおいちゃんの、まったく内容を緩めないすばらしい新作。 おマタを、見せてくれています! もちろん、ソコは、神秘の世界ですから( ̄ー ̄)ニヤ だって、こんな風な肉感的なカラダをした娘のおマタって どんな風になっているのか? 男子だったら、ちょっと気になる・・・ どころか、とっても気になってしまうのは 男子としての規律みたいなものですからね。 そんなあおいちゃんの股間を 一枚の布切れ越しとはいえ 完全に、披露まで してくれているのですから( ̄ー ̄)ニヤ あおいちゃんのおマタを、見ないで 生きていけるか!っていうお話ですよね♪ あおいちゃん、人気なるには やっぱり、それだけのわけがあるっていうことですね♪ お..

  • 潜在意識とアファメーション

    潜在意識とアファメーションの関係が ちょっと。 最近、YouTubeで、潜在意識とアファメーション関連の動画を 見まくっていますw それにしても、いっぱいあるんですね。 どれを見ても うまくいきそうで うまくいかなそうで・・・ 最新で、いいかもって思ったのが 「ワタシはなんて幸せなんだろう」です。 生きているっていうだけで 幸せっていうことは ちょっと、考えれば そんな気がするし。 さんまさんとか 「生きてるだけで丸儲け」って いうのも、あるし・・・ そんな幸せだとか思えないのなら 「1分間だけでも、息を止める」と・・・ 呼吸が、できて幸せになれるw とりあえず「ワタシはなんて幸せなんだろう」を 唱えてみようと、思っています♪

  • 西永彩奈

    永遠のロリっ子アイドル、西永彩奈ちゃんがI-ONEにカムバック!! しかも人気シリーズ「天使の○○」ということで期待度K点超え不可避。ちょっぴり大人びたアプローチに、極上の背徳感をめしあがれ。 ああ、なんて、いい股間をしているんだ! しかも、そんないい股間を わざと、露出させて見せてくれています♪ 本当に、いい娘なんですね♪ いい股間って、それだけ色気が 出ているっていう意味にも なるんですよね♪ きれいで、セクシーで 色気が、ムンムンにでていて・・・ ああ、なんか、こちらの股間が どうにかなって、しまいそうです♪ 西永彩奈ちゃん、この娘の色気に 完全に、ヤラレテしまいました♪ おすすめです♪ こちら⇒西永彩奈ちゃんの動画や写真のまとめは、こちらから♪

ブログリーダー」を活用して、じゅうごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅうごさん
ブログタイトル
母と私の日記
フォロー
母と私の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用