chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミミコのブログ https://lifeofmiho.hatenablog.com/

ミミコが思う真実の美容情報。お料理。趣味や日常生活、役立つ情報や、私生活など更新!

記事は、役立ず美容情報、美容の裏情報、生活裏ワザ、料理、訪れた美味しいお店紹介など、日記代わりでつけています!

ミミコ
フォロー
住所
新宿区
出身
江東区
ブログ村参加

2015/02/01

arrow_drop_down
  • 【モニター応募中】新商品置き換えナッツバー

    応募してみました☆当たったら置き換えダイエットやってみたいと思います♪ 【ナッツ好きな方】新商品置き換えナッツバーのインスタ投稿モニター大募集!

  • 【モニター】ミルク王国内灘の美味しい牛乳と地元の金時芋をふんだんに使った ”ロールケーキとプリンの詰め合わせ 内灘ミルク王国セット”

    ロールケーキとプリンの詰め合わせ 内灘ミルク王国セットが届きました♪ きちんと梱包されていて好感度UP♥ ぱっと見て感動しますね♪ 冷凍された状態で届きますので、すぐ食べれる商品ではありません。 プリン さつまいも味とかぼちゃ味 各3個 けっこー量が入っていてびっくりしました(笑) まずミルク王国とは・・・ www.milkuchinada.com 内灘町では河北潟干拓地に酪農家が入植され、今では石川県の牛乳生産量の47%が内灘町産です。美しい土地から生まれるミルクはとっても美味です。内灘町のおいしいミルクをたくさんの人に味わってほしい!というお店の熱意から、“ミルク王国ウチナダ”が誕生しまし…

  • 【モニター】さっと振りかけるだけでとろみが付く。とろみの精がオススメ!

    国産でんぷんが使用されている調理用の粉 【とろみの精】をお試し♪ 水で溶かさなくてもお料理にとろみをつける事ができるところが最高ですね。 片栗粉でとろみをつけると、ダマになってしまったり、どろっとしすぎてしまったりと たびたび失敗することがあるので、こういった商品は本当に有難いです(><) 粒子がとても細かいので、色んな食材にしっかりと馴染んでくれます。 私は餃子に使ってみました。 いつもは、中華スープをゼラチンで固めたものを切って入れてるのですが ゼラチンを作るのが面倒なので、試しにこちらのとろみの精を使用してみることに。 とろみの精のは、温度が高くないものにでも、とろみ付けができることが利…

  • 【モニター】幻のなにわ黒牛 ビーフカレー。これがレトルト⁉大阪牧場で育った黒毛和牛入り

    当選しました!幻のなにわ黒牛 ビーフカレー 早速食べてみました♪ パッケージもおしゃれで気に入りました♥ 箱を開けて袋(レトルトパウチ)を熱湯 にいれ5〜7分温めます。 中身を出すとゴロッと塊が! なにわ黒牛肉のエキスが入った カレーかと思いきや、 お肉がでてきてびっくり😲 嬉しいサプライズ‼ レトルトカレーなのに、 大きなお肉が入っているとは嬉しい♥ しかも柔らかくてほんと美味しかった😂 これには感動😁 肉本来の味を楽しめました。 肉本来の味を楽しめる赤身肉と、 コラーゲンたっぷりでとろける食感のスジ肉の両方が 一度に味わえるなんて素敵! 希少過ぎて市場には出まわらないとのことで 高級レスト…

  • 【洋服】ストレッチ美脚スキニーパンツを試したい!

    スキニーパンツでサイズが合うのがなかなか無く こちらの商品はXSサイズがあったので試してみたいなと思い応募! お尻がぴったり合うと嬉しいな♫ 激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集 カラーはカーキを希望♪ 秋のファッションとして白のシャツを合わせてコーディネートする予定です! まだ当選してないけど(笑) よろしくお願いします♪

  • 【映画】去年の冬、君と別れ

    予告通り騙されたぁ😨 久々ヒット! 邦画も素晴らしい‼ 見た後に予告を再度みるのがオススメ! なるほどね!と再度楽しめます♥ wwws.warnerbros.co.jp いい映画を見た後は、気持ちが晴々とする‼ みれてよかった‼

  • 【モニター】これはマジでビビる・・・果実のチカラでおにく柔らか

    キティーさんより販売されている 『果実のチカラでおにくやわらか 調味料 梅ソフト』 を使ってみました。 1包で3gで、一袋に3包入りになってます。 ※梅ソフトとありますが、梅の味はしません。 自然素材である梅酢を原料とした、お肉をやわらかくする調味料です。 軽量をしなくていいのが便利ですね!クリーム色っぽいパウダー状でサラサラしたものを水と溶いてお肉に浸しておきます。 水100mlと一緒に混ぜて食材につけこんでおくだけなので簡単です。 今回はポークを漬け込んでみました。 生姜焼きにします。 30分~一晩漬け込むのが目安とのことでしたが、長く浸けると更に効果的だそうなので、なるべく長く漬けておき…

  • 【モニター】健康だけじゃなく美容にも効果的なオリーブ青汁。抹茶ラテみたいで美味しいです♪

    サン・グランデさんより販売されている 小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁を飲んでみました。 青汁は飲みにくいというイメージがあったので避けていたのですが、 こちらの青汁はお茶っぽくて飲みやすかったです!! 何より嬉しいのが、美容成分が入っているというところ。オリーブの葉に入っている、『オレウロペイン』という成分が、肌の弾力や肌に明るい透明感をもたらしてくれるみたいで、健康かつ美容にも効果的とは嬉しい♪ 【オリーブ葉の効果】①印象を若々しく②免疫機能の促進③肌色メラニンの生成を促す④体を病原菌から防ぐ⑤コラーゲン生成を促進 小豆島の自然豊かな大地で育ったオリーブ葉は、 安心の農薬不使用だから…

  • 【ハンドメイド】キッズブレスレットのオーダーいただきました♥

    お友だちから オーダーが入りました♥ 2才、2才、4才の女子たちにプレゼントするみたいです(*^▽^*) デザインはお任せで! と言われましたが、 子供がいないので好みがさっぱり分かりません(笑) ほんと子供がほしいです(;・ω・) まずは結婚しないと。。 悩んだ末、カラフルに作ってみました(*^▽^*) アルファベットが入るとオリジナル感が出ていいですね♥ ブレスレットは簡単そうにみえて、カラー配置がけっこ~悩むんですよね(;・ω・) アルファベット全部あったのは奇跡です(*^^*) 知り合いからのオーダーということもあり、 つい気合いが入ってしまい頼まれてないものまで作ってしまいました(*…

  • 【美容】ナイトキャップ最高!

    髪を乾かしても、翌朝髪がはねていることにストレスを感じ、渡辺直美がおすすめしていたナイトキャップを購入。 こんなんほんとに効果あるん? と髪を乾かしたあと、半信半疑でナイトキャップを被って就寝。 ちなみに、ださい姿なので、好きな人の前じゃ被れません(笑) 絶対みせたくない(;・ω・) で、翌朝。 髪がはねていないことにも驚きましたが、髪に艶がある(笑) ただ被っただけなのに(笑) トリートメントより効果があるかも💦 寝癖直しなし。髪に艶あり。 何もせずに通勤できるから楽すぎます💦 500円ぐらいだったかな にせシルクだと思うけど充分です。 もっと早くから実践すればよかった。。 渡辺直美に感謝し…

  • 自分ができることを。

    西日本を中心としたこの度の豪雨災害で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、犠牲になられた方、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。 心ばかりですが、寄付させていただきました。 先日、なかなか避難しようとしない父親に、息子が必死に説得していて映像が流れていました。 絶対に家の中に水は入ってこないと言い張るお父さん。 家の中にある荷物を二階にあげようとしてます。 命より大切なものはないと息子は必死に避難を呼びかけます。 やっと避難したお父さん。 その数時間後、一階部分は壊滅してました。 もし、息子がいなくて自分だけの判断だったら、助からなかったかもしれない。 絶対に大丈夫。 …

  • 【モニター】熊本県生産直売♪肉汁あふれるモンヴェール農山の生ウィンナーが、かなり美味しすぎた・・・

    モンヴェール農山さんのウィンナーをいただきました! ウィンナー大好き人間としては、この当選はかなり嬉しいです(笑) 当選したときは、テンションあがっちゃいました!! かなり美味しかったのでオススメです!! ▲詳細はこちらをクリック こちらのウィンナーは、自社生産の豚肉を使用している手作りの商品。 ドイツの高級スパイスを使用し、塩は岬の御塩を使用しているとのこと。 しかも、肉の量をかさ増しする増量剤や保存量は使用していないみたいです。 てか、増量剤とか入っているウィンナーあるんですね(><) 知りませんでした・・・(笑) 味はというと、フランパンで焼くバージョンとボイルバージョンで食べてみました…

  • 【美容】シャンプ―、トリートメンド、洗顔、クレジング、ボディーソープ、全身保湿クリームの6つの機能が備わった夢のような1本!!!『MIMURA シックスマジッククリーム』

    現在シャンプー難民中。。。 どれを使えばいいのかと悩んでいるところです。 そんな時に、この文言を聞いてビックリしました💦 ・髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプー ・1つで6つの機能あり、高級サロン水準のケアが自宅で可能 嘘でしょ(笑) 髪、メイク落とし、保湿にも使えるってどういうこと(笑) 正直聞いたことがないので謎だらけです。 ①シャンプー 泡立たないクリームで洗うことで髪に必要な水運をしっかり閉じ込め、クリームが頭皮と髪に密着するので摩擦による負担を減らしダメージや切れ毛を防ぐ ②トリートメント 多彩な美容成分が髪に浸透して髪の主成分と同じタンパク質であ…

  • 【モニター】栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400 (50mL×15本) ぶどう味

    当選しました! 15本も入っていたので、ずっしり重たいです!! ニンニクの味がしないブドウ味の栄養ドリンクとのことで 美味しいといいなと期待をしながら飲んでみました♪ 【飲み方】 冷蔵庫で冷やして飲む(オススメみたいです) 1日1本を目安に、朝または夜就寝前に 製造元 : ライフバランス株式会社 内容量 50ml×15本 天然由来100%なので、安心して飲めますね。 早速冷やして1本飲んでみました。 ブドウジュースよりもやや濃い目の紫茶みたいな色です。 味はというと、ジュースみたいですごく飲みやすい!美味しい!とまではいきませんが、飲めます! ニンニクはさほど気にならず。 冷やしてぐいっと飲め…

  • 【外食】代々木上原にあるイタリアン『ビババンコ』に行ってみました♪

    tabelog.com 代々木上原にあるイタリアン「ビババンコ」に行ってきました♪ 駅から徒歩5分ぐらいかな。 店内はカウンターメインのオープンキッチンスタイル。 気軽にお客さんと話しながら会話を楽しんでる姿がいいですね。 常連さんになったら仲良くなってもらえるかな~(笑) 妹は常連なのですが、メニューにない物も出してくれるそうなので、 ちょっとしたわがままも叶えてくれる素敵なシェフみたいです。 今度は妹といこう~♪ メニューボードが黒板に書かれているので、初訪問者には何を選んでいいのか(笑) 丸印のがオススメみたいです♪ 何のお肉か忘れちゃったんですが、この肉盛りは全て美味しかったです♪ 時…

  • 【映画】「2012」

    久々に面白かった~ 映像迫力満点(><) 眠気に負けて途中途中寝てしまった部分を後悔。。。 もう一回みよ。。 災害映画「2012」は、数千年前の古代のマヤ人たちによる予言に沿った惑星地球の完全な破壊映画。 www.youtube.com renote.jp 実際このような事態が発生したら、富裕者と権力者のみが生き残れるんだなと思いました(笑)

  • 【お料理】5月28日弁当作り

    土曜日遊びすぎて、気づいたら翌日の昼になってました💦 肌がヤバイ。。もう絶対オールしないと決めました(><) で、そのまま寝ずにお弁当作り。 よくやるなぁ~と自分で自分を褒めてあげたい(泣) お弁当は1週間に1回作っているのですが、メニューを考えるのが大変💦 結局同じメニューになっちゃんですよね。 卵焼き・ポテサラ・ウィンナー、手羽先は定番(笑) 少し味は変えてるんですけどね、 食べる側は気づいているのかいないのか・・・ 美味しいとか特に言わないので、よく分からないけど 完食してればOkとしてます。 『これ美味しい?これは?』 と食べるごとに聞くのも面倒だし、食べる側もウザイですからね(笑) …

  • 【モニター】日本一のソムリエが選んだ日本一美味しい!! 信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米

    信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米1kgが当選しました♪ わぁ~い!お米大好き♥ こちらのお米は分析鑑定コンクールでも受賞されているお米みたいですよ♪ 日本一のソムリエが選んだ日本一美味しいお米みたいです。 期待しかないですね!! このHPをみたらこだわりが分かります。 お米通販 おいしいコシヒカリ|金崎さんちのお米|金崎さんちのお米とは 炊き立て~お米の粒がたってます♡ もうこれだけで美味しそう~ 私は朝ごはんとお弁当でお米を食べています。 朝はホカホカごはんが食べれますが、お昼は冷めているので できれば冷えても美味しいごはんが理想です。 どちらかと言えば母はお米 にうるさいので、母…

  • 【お試し】万田酵素

    万田酵素のお試しが届きました! さて、早速お試し! とろっとした黒液体。 これは飲みやすい!と思ったら、 匂いが無理でした(笑) このままでは絶対食べられない👋😢🍴 なんて表現したらいんだろ。。 変な酢のにおい? ジンジャー味って書いてあったけど、全然ジンジャー味じゃない(笑) ヨーグルト、牛乳、ドレッシング、などに混ぜて食べるもよし!とのことで、 ヨーグルトに混ぜてみました! まずっ💦 くさっ💦 わたしには継続できない味でした😢 しかし!粒タイプもあるみたいですよ♥ サンプルで2袋入っていたのが嬉しいですね🎵 1袋に7粒。 1日1~2粒でいいみたいです。 粒タイプいい! 粒が小さいから飲みや…

  • 【外食】代々木上原にあるカジュアルフレンチ『メゾンサンカントサンク』に行ってみました♪

    ほんとお洒落なお店です♡ が、入り口がどこだか分からなくてオロオロ(笑) ここが入口なの?といった感じです(笑) 厨房が丸見えなんですが、厨房設備のようなものはなく、電気オーブンやコンロ的ないたって一般家庭にもありそうな厨房。。 なので、こんなキッチンがお家にあったらいいな・・・・なんて夢を抱いてしまいました(笑) そんな厨房でどんなお料理がでてくるのか・・・ワクワク。 しかし、初訪問なので何を注文したらいいのか分からず💦 カウンター席だったのでお料理をしている方にオススメを紹介してもらいました。 まずは、看板メニューの「前菜の盛り合わせ』 前菜が看板メニューって変わってるお店だなぁ・・・なん…

  • 毎日刺激的で毎日眠い

    平日は仕事と株をやっている私。 株は内緒ww 9時~15時まで、毎日あっという間に過ぎ去る毎日。 毎日刺激的(笑) パソコン見過ぎて目がしょぼしょぼ。 とにかく眠い。そんな平日です。 みんな株は危険っていうけど、危険なやり方をしてるから危険なだけで 危険なやり方をしなければ危険にはならない気がします。 って私も危ない橋を渡ったことも・・・反省しつつ、学び中です💦 最近ちょっとずつ分かってきた部分もあります。 実践しながら勉強中。 毎日ニュースをみて、経済状況を調べて以前より賢くなってる気もします(笑) 最近、株をはじめようかなという友達が見つかりました! 一人でやるにはつまらないから嬉しい♪ …

  • 見渡せば素敵な風景!

    今日は駅まで徒歩! たまにはゆっくり歩くのも悪くないです♥ 自転車だと通りすぎてしまう風景も歩くことで目に留まります。 そして今日は株のトレードは難しいということに再度気づきました。。 数ヵ月で100万利益確定したけど、数日でマイナス100万。。 損切りできずに保有したまま。。 やってはいけないトレードです(>_<) とりあえずもう買わない。 プラスになるまで待とう。。 無知ほど怖いことはない。 そして欲との戦い。 何事もほどよく。 毎日念じよ( ̄ー ̄)

  • 100均一商品

    www.msn.com 100円ショップで買ってはいけないもの 外見から中身が分からないもの ~ 『 電池・接着剤 』など 100円ショップの電池は長持ちしない。 接着剤は全然くっつかない。 ※外見からでは性能の善し悪しが判別できないものは、基本的に買わない方がいい スーパーで100円以下で売られているもの『 水回り品(スポンジ・たわし等)・文房具類・お菓子類 』 スーパーで100円以下で売られていることも多々あり 肌着・下着類 通気性・吸汗性が悪く、実用性に乏しい 女性用下着などは「肌がかぶれる」ことも 100円ショップで買うべき、お得な商品 辞書・辞典などの「ミニ本」類 見た目は貧相ですが…

  • 毎日疲れる・・・

    トレード式の株に変えてから、毎日情報に右往左往・・・ 今の悩み サイバーステップの売り時が分からず 安値:6800円 高値:7600円 現在:7450円 急落したかと思えば、また元に戻る・・・ 今日は北朝鮮のミサイルの影響で日経平均が下がり ドル/円は一時112.70円台まで下落。 113円のうちに円に戻しておいてよかった・・ しかし、防衛関連銘柄はあがる。 今日は防衛関連銘柄を買っておこうかな。 株を始めてからtwitter大活躍(笑) それまでは全く見てなかったのにww SNSのある時代に生まれてよかった。 でも私の周りにいる人たちはSNSがキライな人多し! うまく活用すればいいのにね。勿…

  • 最近の感動

    VIO脱毛って痛みと戦わなきゃきれいにならないと思っていたのですが、私のいってる脱毛は全くの無痛。 無痛すぎて効果が不安だったのですが、2回うけたあとから、毛がポロポロ抜けてくるんです!これが最近の感動(笑) 株で儲かったときより嬉しかったかも(笑) まだ2 回だから、これからの効果に期待しかない♥ このサロンに出会えてよかった😭 出会いって大事😆

  • 丁寧な生活を心がける

    焦らない。 落ち着く。 ゆっくり。 嘆かない。 慌てない。 株をやるようになってから、より意識するようなりました(笑) 数週間で60万の利益は出せたのですが、 まだまだ勉強不足で損きりがうまくできずに、利益確定できないマイナス株がどっさり。。 焦らず処理していきたいと思います。 マイナス額が怖いけど、数字をみることで自分の愚かさと向き合っています(笑) 明日はプラスが増えますように。 経験は成長に繋がると信じて頑張ろ💨 仕事も頑張ろ💨 副業もやらないと💨 勉強も頑張ろ💨 時間が足りない💦

  • 幸せな1日o(^o^)o

    昨日は友達と! 女子の会話って永遠(笑) やっぱり女子はいいね♥ たまに食べたくなる料理はココナッツカレー。 飲みに行ったのに即ご飯を注文してしまった結果、お腹パンパン(笑)アホ。。 そしてなんといっても、このお店の店員さんがイケメン揃い♥(笑)大事ポイント😍 日曜なのに2時間制だったのが残念だったけど、そのあとは別友と待ちあわせ。 21時すぎているのに、空がオレンジというなんとも不思議な現象。 土曜日は、セミナーにいき 日曜は、好きな人たちに会えた♥ 有意義な週末でした! 今週から☔続きですが、長靴はいて頑張ろ\(^_^)/

  • ワクワクを感じた日。

    今日は株のセミナーに行ってきました! 知識なしで買いまくってたのを反省(笑) プロの方から学びたいので、スクールに入ることにしました。 目指せ1000万円です!と先生にお伝えしたら、桁が足りないと(笑)1億稼がせると(笑) なんか夢物語だけど、ワクワクしかないです! スクールで仲間を作れるのも楽しみ♥ 人生がよりいい方向に向かっていく気しかしない♥予感o(^o^)o より豊かな気持ちで、より豊かな人生にする為にも、頑張ろ\(^_^)/

  • 奇跡がおきると信じていたのに。

    突然のまおちゃんの悲報にただただ悲しみしかありません。 長く辛い闘病生活に負けないように前向きにブログを書き綴り、癌の怖さを教えてくれ、検査になかなか行かなかった人も、このことがきっかけで行った人も多くいると思います。私もその一人です。 まおちゃん、ありがとう。 たくさんの人の心を動かした素晴らしい方です。 しかし、やっぱり悔やまれる。 医者の誤診? セカンドオピニオンに行かなかったから悪いっていう人もいるけど、医者が大丈夫ですというなら信じてしまうよね。。 父の時に思ったのが、セカンドオピニオンしたいって言いづらい空気があるんです。 要は医者に、あなたの診断信じられないから、他にみてもらって…

  • 長期保有から短期トレードにシフトチェンジ

    平日の9時から15時が疲れる💦 仕事しながら株価チェック💦 長期保有から短期トレードにシフトチェンジしたら 神経が疲れます・・・ 基本twitterの情報を見てるのですが、バンバン流れてきてややパニック(笑) どの株買えばいいのか、どの株売ればいいのか あたふた・・あたふた 置いていかれたら即out 高値つかまされて損してしまう・・・ すぐ購入できる財力と判断力が大事です(笑) たった数日で10万の利益が♡なんて喜んでいるのは未熟者でまだまだ知識もなくビビリがち。その分リスクも少ないけど、どうせやるならバーンと掛けることができる自信と知識がほしいです。 日本ってお金増やし方とか全然教えてくれな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミミコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミミコさん
ブログタイトル
ミミコのブログ
フォロー
ミミコのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用