chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こっそり、増えてる

    テーブルの上に みかんがあって。 先週までは 伊予柑だったの。 で、今はみかんなんだけど 残り1個になってたのに さっき見たら みかんが3個になってる!! w('o')w 私が食べた後に 「みかん、減ってるな〜」と思った 母親が倉庫から出してきてたらしくて。 どうりで、いくら食べても 減らないな〜。 と思ったわけだ(^^; 知らない間に数が増えるから どこからくるんだろう?このみか…

  • バレンタインだけれども

    今の職場って チョコレートあげたりしないんだって。 だから、朝から ほんとに普通の 1日がスタート。って感じ。 ただ、 同期の女の子にだけは チョコレートあげたんだけどね(^▽^#) 友チョコで。 夜は、いつもお世話になってる 整体の先生にチョコを渡そうと思って。 だけどまだ買ってなくて コンビニで買えばいいかなって思ってたら… 19時頃コンビにいったら すでに、バレンタイン用…

  • 忙しいはずなのに。。。

    今日は火曜日。 週末は支払いがあるので その準備とか 税理士さんが来るので 資料のチェックとか しないといけないことは たくさんあるはずなのに。。。 やる気が出ない〜…orz 3連休明け。 昨日は1日パソコンの前に座りっぱなしで 会社の制服に アイロンしなくちゃいけないのに それも全部忘れてて(^^; 朝少し早起きしたはずなのに あれもこれも… ってアイロンしてたら 遅刻ぎりぎり…

  • スタバの福袋は当選したよ。

    昨年の抽選 当たって、eTicket届いたの。 で、1月1日に福袋買いに行って 中に入ってた ドリンクチケットのついた ポストカードで 寒中見舞いを書いて 自分の名前書き忘れる。。。 みたいなことをしてしまい… 連絡を取ろうにも メールアドレス変わってる〜(T^T) アドレス変更の連絡きてたのかな〜? 間違えて、迷惑メールとして 削除しちゃったのかな〜。。。 とにかく、連絡手段がなくて もう一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なるさん
ブログタイトル
なるちゃんの日記
フォロー
なるちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用