chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 第二スキル次第

    とても良い機体ですね。第二スキルが軽減無視付与なら大化けします。そして最近の傾向として結構あり得る。リーダーが耐性アップですが、どんだけ上がるんだろ。デッテニー並に上がるならアリなんだけどね。とりあえず今回の艦隊戦は、ジオデッテニーの育成は継続。さらにジオングも追加しようと思うので、残りの2枠が軽減リーダーと餌にしてしまうと溢れる機体が多数出てしまうだけでなく火力も不十分です。今回からしばらく餌育成は諦めるかもしれません。少なくもジオデッテニージオングでそれなりに削れるようになるまでは。あ、これ全部サブの話です。ヨシダさんは粛々と餌育成で。あと更新滞ってごめんなさいね。家族が次々と罹患してしまい、長期に渡り看病と家事に追われております。いつ自分が感染するかも分からない上に、外部の助力を頼めない状況なので、...第二スキル次第

  • 3回戦で散る!

    負けたー!残念!ユウジさん強い!憧れのサゲサゲ戦術でした。こちらの防御はスカスカ!おまけにジオは封印!なす術もなく壊滅〜アハンまだまだ未熟です。サゲサゲ戦術良いですね。憧れます。対戦ありがとうございました!3回戦で散る!

  • 2回戦突破!

    2回戦、勝ちました!ワーワー!レッドさんありがとうございました!圧倒的面制圧力でゴリゴリに削ってくるお相手様でしてあっちゅー間にWRもデッテニーもジオングまで落とされてしまう展開に。ギャース!!しかし残りの2機が耐える!耐えに耐えて通常攻撃だけで見事勝利!相手に軽減無視居なくて助かりました。さて3回戦ですが、お次のお相手は多分こちらの方。王道的な構成ですね。軽減無視は無さそうです。7号機の全体攻撃でジオング落とされる予感です。ジオの硬化でなんとか勝てるかな?的な展望です。果たして!?2回戦突破!

  • 最強戦始まる

    いやー発熱してしまいまして、寝込んでおりました。とほほーコロってはいません。ただの疲れのようです。徹夜でレイド攻略して無理やりジオング覚醒させたせいじゃないかしらwwwその覚醒させたジオングがこちら。なんとかかんとか軽減無視を導入できましたよ。コレなしじゃ勝ち進めるのは不可能なので必死でした。まああってもキツいんですけどねw無けりゃ確実にダメなのでモチベーションがかなり変わります。反撃に弱いのでシャセイを乗せて対策。ブヒヒ単独行動ではなく回避を付けたのは何故かなー?wその他のメンバーもついでにリーダーはスパガン。後列軽減リーダーはかなりレア。しかもゼータ機体なのでジオとWRのFスキルの恩恵が受けられます。専用スキルが実は軽減無視なんですけど、課金スキルなので持っていません!まあ今回は置物なのでコレでヨシ!...最強戦始まる

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガンダムエリアウォーズ中毒注意報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報さん
ブログタイトル
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報
フォロー
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用