chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • これイイよなぁ

    アゲアゲタイプにとっては垂涎モノです。憧れのノーリスク軽減アップFスキル!30くらい減るかな?全員100超えも夢じゃない!ほぴい!ちーんこれイイよなぁ

  • 2022/05/25

    カッコいい!そして対レイド的には凄く強い!!当然第二スキルは反撃無視で!!!ただし攻撃する度にバリアを増やすタイプではないので、デルタカイやアルパ程ではなかったりします。だがカッコイイは正義だ!なお対人的には普通。フライングにソッコーでやられます。2022/05/25

  • これなら大丈夫

    4400万まで走ってしまいました。流石にこれならランクイン間違いなし!アミーユも取れたし確かな満足!あとは有望な追加ラインナップを待つのみ。これなら大丈夫

  • 足りるかな

    4ラウンド目で、52位。あと3ラウンド以上あるけれど、100位以内キープ可能か?なんとなくもう少し稼いだおいた方が安心感あるよね。コスト削減のためにも18時あたりの追い込みになるけれど、下等君が出没するからなぁ〜どーしよ足りるかな

  • 3秒ルール!?

    どうやら今回の我が連合は3秒ルールのようです。3秒も待ってくれるなんて優しいね!言ったからにはちゃんと3秒待てよな!!ただ、何も言わなくてもゴミレイド片付けてくれるのでレイド育てる側としては割と助かっていたりしてwww3秒ルール!?

  • 奇跡は起こらず!

    負けました!残念!やはり養分でした…とほほースタートアップで実は囮も挑発も発動しなかったのでもしや?と期待したのですが首無しガンダムの最速攻撃は見事アルトロンに突き刺さりましたw見事なり…ポンコツが入ればワンチャンあると密かに期待していたのですがそれもなく…うーん強い!一発も殴れていませんが、見れば分かります。防御も優れており、初撃をかわしたとしても勝てるかどうか怪しかったです。後者に秀でた見事なデッキでした。とても勉強になります!対戦ありがとうございました。またもやベスト8止まりです。越えられない壁だなぁ〜奇跡は起こらず!

  • リックディアスが!?

    6回戦突破です!ワーワー!対戦ありがとうございました!バトルの方ですが、お互いスタートアップで封印錯乱をしないため波乱なく、お互いに粛々と盾割れとポンコツが入った状態でスタート。むしろ相手のジオの挑発が発動してしまいまして、ちょっと想定外でした。一枚で出るのかよ!そのため、お互いの前列及びゼロが空気確定。戦いは相手の7号機vsこちらの7号機とリックのフライングアタックの構図となりました。デッテニータイム終了後、7号機同士の削り合いが始まるのですが、こちらの7号機はポンコツのため相手有利!おまけに付与効果の封印貰ってしまい大ピンチ!ゼロまで封印されてしまい毒が出せません!やべーーー負ける!が!なななんと今まで空気だったリックがまさかの大活躍!!単独行動で攻撃を回避しーフライングアタックで敵を次々と屠る!結局1機で...リックディアスが!?

  • vsトシローさん!!

    トシローさんと激突!勝利!あざーす!!内容としては厄介になるかもしれないザクを早々に撃破できたのは良かったかな。サゲサゲからの死の宣告怖いもんね。こちらはゼロとリックが封印貰ってしまい空気に。しかし、相手にいい感じにポンコツが入ってくれたため、被弾は最小限に留められました。その空気だったゼロとリックのヒョロヒョロ弾が偶然相手のゼロに当たってしまいまして撃破!勝利が確定wやっぱりギャンの挑発は大事よ〜ゼロの封印が解けないものの、アルトロンのドラゴンハングはたまに通るし、錯乱入ればゴリゴリ削れるのでゼロの復活を待たずに撃破!という感じで勝利を収めました。お疲れ様!さて、6回戦のお相手様ですがこちらの方ですね。tomさん撃破してる…こりゃ強いな。構成はこちらと似たようなコンセプトのようです。玉ちゃんとジオのダブル看板...vsトシローさん!!

  • 対決!

    またまたご謙遜を!!というわけで激突!予想通りデッテニータイムでも攻撃が通ってしまいます!ソッコーでリック粉砕!相変わらず空気!盾割れするとデッテニータイムでもダメージ入りますね。盾割れやべーよーんがっ!その上でサゲサゲを十分過ぎる程しないといけません。初ターンで粉砕できるほどのサゲサゲと十分な火力、これが揃って初めて通用するのです!という訳で持ち堪えられたので勝たせて頂きました!対戦あざーす!!そして次の相手はその両方を兼ね揃えた我が天敵と書いて朋友と読むミッちゃん!を見事降したトシローさんだ!!バトルを拝見しましたが数少ないアキレス腱のひとつ、後列封印に見事成功。これが決め手ですね。盾割れ発動できなかったので、断然不利になりました。それでも猛烈なサゲサゲと火力で初ターンから後列粉砕、前列にも攻撃入れるものの...対決!

  • 次楽しみ!

    3回戦勝ったでー対戦あざーす!序盤、後列に攻撃が通ってしまい、ゼロ被弾、リック撃墜という嫌な出だしでした。アゲアゲ不足ですね。5回戦でミッちゃんと当たったら確実に負けそうや。そんな未来の事はさておき、とりあえず相手のゼロを撃墜できたので勝ちが確定。そして4回戦の相手は…覇者ケンオウさんを降したフレのなかじさん!これは楽しみ!!パッと見、サゲサゲサゲサゲだらけですね。これは初ターンからこちらに攻撃通りそう。こういう相手はフライングに弱いものなのですが、よく見るとリボーンズガンダム居ますね。Fスキルがフライング確率ダウンですよ確か!恐らくこちらの後列は真っ先に木っ端微塵にされて、あっという間にアルトロンだけになる事でしょう。そのアルトロンの耐性が育つ前にHPが尽きれば負け。耐性が100に届けば大逆転ってところかなー...次楽しみ!

  • お久しぶり

    久しぶりの更新です。GWは辛うじて自然回復分だけ強化作戦だけやってました。それでも結構レベル上がってくれたので、7号機とアルトロンは2万到達。リックも4000まで上げられました。今回の最強戦はこういったベースアップとパイの変更だけ(トビアは錯乱するので外しました)で臨みました。初戦は勝利。あざーす!でもアゲアゲ力が下がったので、多分ミッちゃんには勝てないでしょう。順当に行けば5回戦くらいで当たります。ま、そこまで行けるかどーかも怪しいけどね!では寝ます!身体がしんどいので!お久しぶり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガンダムエリアウォーズ中毒注意報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報さん
ブログタイトル
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報
フォロー
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用