chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だれ守る?私の健康!ひと工夫で?できる! https://blog.goo.ne.jp/st6540

体重・脂肪を落としたい人に。東大の実験で確立された褐色脂肪細胞を冷やして脂肪を燃やすのをヒントに「背中クールタイ」を商品化。(NHKBS体質改善ダイエットの商品と同じ効果)着けるだけで基礎代謝が上げり痩せます。暑い時は熱中症対策グッズに

冬野菜は寒さから身を守るのにデンプンを糖に変えるから甘いですね。あなたも寒いと脂肪を熱に変え温めます。この生理現象を応用したグッズが魔法の「背中クールタイ」です。体温調節で暑いと汗を掻いて冷ましますネ。この熱を衣服内に溜めないで逃がしてあげると体感温度が下がり爽やかになります。マウスの実験で確立されたのを私(背中ハッピー)が実験してブログに公開しています。

背中ハッピー
フォロー
住所
千葉県
出身
長野県
ブログ村参加

2015/01/05

arrow_drop_down
  • 一石三鳥の健康器具って?自律神経で熱中症予防!脂肪を燃やし痩せる!若返る効果も!

    熱を放出して冷ます魔法の「背中クールタイ」これを着けると皆さんの知らない衝撃的な感覚で「ハックション」をする人が多いです。これって?体の交感神経が働きです。寒さを感じるとウイルスを吐き出して体内に入れない働きもあるようです。背中の「熱を放出するインナー」そのものがないから無理もありませんね。「衣服内気候」で検索しても新しい情報がありません。衣服内の気候、温熱環境襟元から熱を放出して常識を変える!衣服の生地は季節に対応して進化しています。暑い季節は吸水速乾ですね。汗を吸い取り外へこれって?実は熱が溜まります。熱を放出する涼しさを?知らないだけです。寒い季節は吸湿発熱安静時には良いのですが?活動して暑くなると体温調節で放熱します。汗の悩み発生、風邪をひく心配もありますよね。襟元から熱を放出すると悩みは解消されます。...衣類の常識を変えると熱中症予防!脂肪を燃やし痩せる!若返る効果も!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、背中ハッピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
背中ハッピーさん
ブログタイトル
だれ守る?私の健康!ひと工夫で?できる!
フォロー
だれ守る?私の健康!ひと工夫で?できる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用