chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あしばねのこばこ http://asibane.blog.fc2.com/

編み物が大好きで作るものは小物からウェアまで手当たり次第。

作成中や完成したもの、糸や編み本の感想、そのほかちょっと気づいたことetc…。 そんなことを綴っています。

あしばね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/04

arrow_drop_down
  • 朱い実と、思い出と、紅い実

    可憐な吾亦紅は早い段階で自然とドライフラワーになってしまいました。吾亦紅を買った時には「秋だしドライになってもセピア色を楽しめるよね」としばらくお付き合いするつもりでしたが、やはり生気がないお花を見ていると可哀想な気持ちになってちゃって、お礼をのべてサヨナラしました。で、秋もの第二弾としてあかい実を取り入れました。すず薔薇の実まだまだ元気なミツマタとノバラの実を入れている花器にひと枝足しました房の...

  • 吾亦紅

    9月になった途端に秋の気配こんなにぴちっと季節を感じるなんて珍しい。秋を感じると、おうちのお花も秋物を取り入れたくて吾亦紅を飾りました。花器とのバランスが取れず中で束ねていますが、本当は麻ヒモでまとめたらかわいいはず。シックで上品な色、可憐な形、気取らない佇まいで本当にすてき。で、無理矢理に吾亦紅をリビングに置いたもんだから、元々リビングにあった枝物は玄関に移動ミツマタとノバラの実。玄関には大きす...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あしばねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あしばねさん
ブログタイトル
あしばねのこばこ
フォロー
あしばねのこばこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用