chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FX取引で目指す経済的自由人へ向けての戦略

    FX取引で経済的自由を目指す自分として定める『戦略』はコレ!(戦略と戦術がごっちゃになるかもですが、お手柔らかに。。) ・少額なのでレバレッジ大きめで取引して大きい利益を獲得を目指す。なので損切りルールをキチッと設定し、損切り額に到達の際には否応なしに損切る。 ・短時間で利益を獲得したいので値が動きやすい通貨(トレンドが形成されやすい通貨)、及びスプレッドが狭い通貨での取引を主に行う。 →…

  • FX取引で目指す経済的自由人へ向けての戦略と戦術

    FX取引で経済的自由人を目指すには、少額資金であることからもキチンとルール決めをしないと昔のように資金を溶かして再びドロップアウトしてしまうので日々、FXの勉強を心がけながらも確固たるルールを作って守るようにしたいと思います。 ここで自分がFX取引で経済的自由人への道を獲得するために『戦略』と『戦術』を決めたいと思います。偉そうに難しい言葉を並べましたが要は自分の確固たるルールを記録にして残し、…

  • ご挨拶

    こんにちは!始めまして、当サイト管理人の「FX坊主」と申します。今後とも宜しくお願い致します。 さてさて、2014年最期のこの日ですがブログを立ち上げまして、2015年を飛躍の年と迎えるために5万円からFX取引を再び始めたいと思い、その過程をつづっていこうと思います。 自分は1度、国内でFXのレバレッジ規制が入る前に100数十万円を溶かしてドロップアウトした経緯があります。本業はサラリーマンですので毎月一定…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FX坊主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
FX坊主さん
ブログタイトル
5万円からFX取引を始めて目指す経済的自由人への道
フォロー
5万円からFX取引を始めて目指す経済的自由人への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用