chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今年もやっぱりドンキが最安値。ボジョレー・ヌーボー2019 ボジョレー・ヌーボーはお好み焼きに合うよ!

    2019年令和元年の東京近郊でのボジョレー・ヌーボーは昨年に続きドンキホーテが最安値でした。イオンのトップバリューで800円、西友が938円、OKストアは1ランク上のヴィラージュで795円、そしてドンキホーテはこれまたヴィラージュでなんと490円!ダントツの安さでした。まぁヌーボーも昔と比べてお祭り騒ぎもなく静かになりました。ボジョレー・ヌーボーもドンキぐらいの値段が妥当だとおもいますがね。さっそく近くのドンキホーテに買いに行ったらなんと490円の物は売り切れ。そこで次に安いヌーボーを購入。そこでも549円。飲んでみると今までになくフルーティー。ストレートにブドウの風味。不味いわけではありません。でも今年のヌーボーはこの1本で十分かなぁ。さて、ヌーボーにはどんな料理が合うでしょう?おすすめはお好み焼き。ソース味...今年もやっぱりドンキが最安値。ボジョレー・ヌーボー2019ボジョレー・ヌーボーはお好み焼きに合うよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、安旨ワインつれづれ  (安くて美味しいワインと日々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
安旨ワインつれづれ  (安くて美味しいワインと日々さん
ブログタイトル
安旨ワインつれづれ  (安くて美味しいワインと日々
フォロー
安旨ワインつれづれ  (安くて美味しいワインと日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用