chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木曜日のおやつ https://journalm.hatenablog.com/

マンションでのちいさな暮らし、片付けやお菓子作り、アラフィフの毎日のあれこれを綴ります。 ※M's journalよりブログ名を変更しました。

poyanchan
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/09

arrow_drop_down
  • 無印良品週間のお買い物

    今さらですが無印良品週間で買ったものです(;^_^A 今回は収納を見直したくていろいろと購入しています。 最初に届いたもの。 次に届いたもの。 ポリプロピレンケースは初めてのホワイトグレー! スッキリとしていますね。 従来の中がうっすらと見えるタイプのものとは全然違うもののように感じます。 気のせいか作りもしっかりしているような・・・(。´・ω・)? にほんブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品 にほんブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 今回見直したいと思っているのはこちら。 ダイニングにあるパソコンスペースです。荒れています・・(^_^;) 最近コピーを使う機会が増えたの…

  • キッチンにフロアマットを敷きました

    最近のキッチンです。 大きな変化はありません。 フロアマットを敷いていた時期もありましたが、ズレてしまったり、洗濯が大変だったりで、数年前に撤去。 最近はフロアマットを敷いていませんでした。 でも、汚れや傷が気になってきて、やっぱりマットがあった方がいいなあと思っていたところ、ニトリでよさそうなフロアマットを見つけたので試してみることにしました。 水や汚れはサッと拭き取れて、お手入れが簡単! 裏面はズレにくい素材を使用しているのだそうです。 敷いてみました。 まあまあ馴染んでいるのではないでしょうか? ブログ村テーマニトリ大好き♪♪ お読みいただきありがとうございます。 にほんブログ村

  • 楽天お買い物マラソンで買ったもの6~10店舗

    楽天お買い物マラソンで買ったものが届くのが早くて記事が追いついていません(>_<) 1~5店舗目までのお買い物はこちら↓ journalm.hatenablog.com お買い物の続きです。 6店舗目、ギャルガールズさんでスリッポン。 もう届いています! 私用です。グレーにしました。 かかと部分ががやわらかくて履き心地がよいです。 7店舗目、加藤珈琲さんでコーヒー。 こちらも届いています。 箱を開ける前からコーヒーの良い香りがしています(*^_^*) 8店舗目、筆の店Kenzeeさんで筆2本セット。 娘の書道用です。 こちらも届いています。早い! 9店舗目、コジマ楽天市場店さんでステンレスボト…

  • 楽天お買い物マラソンで買ったもの1~5店舗

    今回も参加しています、楽天お買い物マラソン♪ 1店舗目、P-デジさんでお弁当箱。 娘用です。蓋が割れてしまったので買い替えです。 2店舗目、お米の達人 米蔵人さんでお米。 はじめての「ひのひかり」、楽しみです(^^♪ 3店舗目、プラネットCさんでハーフパンツ。 実は私、ランニングを始めまして。 来月開催の区のマラソン大会にエントリーしてしまいました! マラソンといっても10kmですが、私にはけっこうな距離です(;^_^A 練習用に。 4店舗目、adidas Online ShopさんでTシャツ。 こちらもランニング用。 5店舗目、肌着屋ランファンさんでスポーツ用のアンダーウェアを。 こちらもラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、poyanchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
poyanchanさん
ブログタイトル
木曜日のおやつ
フォロー
木曜日のおやつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用