chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木曜日のおやつ https://journalm.hatenablog.com/

マンションでのちいさな暮らし、片付けやお菓子作り、アラフィフの毎日のあれこれを綴ります。 ※M's journalよりブログ名を変更しました。

poyanchan
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/09

arrow_drop_down
  • 楽天お買い物マラソン6~10店舗

    楽天お買い物マラソンのお買い物の続きです。 5店舗目までのお買い物はコチラ。 journalm.hatenablog.com 6店舗目、楽天ブックスさんで美女と野獣のサウンドトラックCD。 娘が映画を見ていたく感動したそうで、CDが欲しいと言い続けていました。 エマ・ワトソンの歌声が楽しみ(^^♪ 7店舗目、爽快ドラッグさんで日用品。 ティッシュなどいろいろと。 8店舗目、楽天24さんで日用品。 このデオドラントスプレーは夫用ですが、先日こっそり使ったらとても持ちがよかった! 時々使わせてもらっています(#^.^#) 9店舗目、オンライン書店BOOKFANさんで本。 気になっていた本。 10店…

  • 日傘の季節と楽天お買い物マラソン1~5店舗

    先日の楽天スーパーSALEで購入した日傘。 さっそく大活躍しています。 晴雨兼用で、柄の部分が丸くて、明るい色で、お手ごろなお値段のものという私の希望通りのもの。 日差しがきつくなってきて、お出かけに日傘は必需品ですね。 同じものは完売してしまいましたが、ツバメ柄もかわいくていいです。 さて、前回のSALEからあまり日にちが経っていませんが、いろいろと購入しています、お買い物マラソン。 買ったものを紹介します♪ 1店舗目、吟米本舗さんでつや姫10kg。 お米が少なくなっていたので・・・つや姫をはじめて頼んでみました。 楽しみです! 2店舗目、澤井珈琲さんでカフェインレスコーヒー。 いつものカフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、poyanchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
poyanchanさん
ブログタイトル
木曜日のおやつ
フォロー
木曜日のおやつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用