chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木曜日のおやつ https://journalm.hatenablog.com/

マンションでのちいさな暮らし、片付けやお菓子作り、アラフィフの毎日のあれこれを綴ります。 ※M's journalよりブログ名を変更しました。

poyanchan
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/09

arrow_drop_down
  • 楽天スーパーSALE後半のお買い物

    終わってしまいましたが楽天スーパーSALE後半のお買い物を紹介します。 1~5店舗目まではコチラ↓ journalm.hatenablog.com 6店舗目、soulberryさんのラッシュガードロングパーカーと晴雨兼用の日傘。 珍しいロング丈、ネイビーにしました。 海用です。 7店舗目、子供肌着専門店 Twin Dimpleさんで娘の夏用スパッツを。 8店舗目、ティーライフさんのまかない茶。 主人が毎朝自分で淹れて飲んでいます(^^♪ 9店舗目、ワシントン靴店さんで娘用ローファー。 10店舗目、Joshin webさんでカシオの電子辞書。 こちらも娘用です。 お買い物マラソン!スーパーSAL…

  • 楽天スーパーSALEのお買い物

    楽天スーパーSALEが賑わっていますね♪ お買い物したものを紹介します。 1店舗目、伊勢鳥羽志摩特産横丁さんのあおさのり。 お味噌汁に入れておいしくいただいています。 2店舗目、加藤珈琲さんの前半限定販売のモカコーヒー1kgセット。 (販売終了のため商品画像が出ませんでした。) ↓こちらは後半限定販売のお得なセットです。 3店舗目、梅美膳さんのみかんはちみつ入り梅干し。 最近はこちらの梅干しがお気に入りです。 4店舗目、アキレスさんのパンプス ALL DAY Walk。 20km歩けるパンプスを目標に開発されたそうで、足の痛みが軽減されるといいなあと期待しています。 5店舗目、YK通販ショップ…

  • 良品週間のお買い物

    無印良品週間ですね。 気になっていたものを買ってきました。 アクリル冷水筒、ジャムスプーン、スチール2穴パンチ、素のままミックスナッツ。 やっぱり好き MUJI 無印良品 冷水筒は昨年の夏から購入を考えていました。 やっと我が家にやってきたわけですが、この冷水筒は注ぎ口が回して開けるタイプ。 わが家の麦茶ポットの歴史の中で、回して開けるというのが初めてだったので、その都度戸惑う家族。 まあ、そのうち慣れるんでしょうけど、パッと見て分かりやすい方がいいだろうということで、 テプラで矢印シールを作って貼りました。 矢印の方向に回すと開きます(^^) * 無印良品( MUJI )との生活 * プチス…

  • 新しいスマホ

    新しくスマホを購入しました。 TSUTAYAのスマホ、TONEモバイルです。 中学生の娘用。 ついに娘もスマホデビューしました。 毎月かかる費用や機能を考えて選びました。 オプションの見守り機能で、子供の現在地の確認や、年齢に合わせたインターネット閲覧範囲の設定、アプリごとに利用の許可、利用可能時間の設定ができて安心です。 実際にツタヤのお店で説明が聞けたのもよかった! 丁寧に説明してくれました。 その場で保護フィルムを購入して、ケースは楽天で娘が選びました。 娘の希望で手帳タイプ。 「かわいい~(*^▽^*)」と喜んでいたのでよかった。 広げたところ。 ストラップホール付きで便利です。 ポチ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、poyanchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
poyanchanさん
ブログタイトル
木曜日のおやつ
フォロー
木曜日のおやつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用