chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
永遠の KINJOH#1 https://gomenko-umuru.hatenablog.com/

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て..

ブログ「くるりんぱ」やTwitterと名前を統一して、「たつこひめ」と改めました。

たつこひめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/21

  • 薄くない! の日

    Yahooニュースを見ていたら飛び込んで来た、金城さんのお姿。 news.yahoo.co.jp 「薄すぎる」とは失礼な。しかも、金城さんのことは最後の最後にちょっと触れられているだけ。 金城さんは少しの間でしたけど、1番打者として活躍したんですよ!最後の最後の、輝きでありました。 今年も少し、三軍の試合を見に行く予定です。 にほんブログ村

  • スリム金城 の日

    2022.6.23(Tur.) おそらく3年ぶりに金城さんのお姿を生で拝見することができました! 神奈川フューチャードリームズとの交流戦。平塚球場にて。 スマホしか持って行かなかったので、こんな感じの写真しかありませんが...。 金城さん、少しお痩せになった気がします。三軍は相変わらず過酷なのかな。 攻撃時はこのようにサードコーチャーとして、バッターやランナーにサインを出します。 交代時には、野手がベンチに戻ってくるまで、このコーチャーズボックスで待ちます。 そしてベンチへ戻り、おしりから手帳を取り出して、ベンチ脇でメモをとりつつ、内外野に守備位置を確認します。このときは、声も出すためか、マス…

ブログリーダー」を活用して、たつこひめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつこひめさん
ブログタイトル
永遠の KINJOH#1
フォロー
永遠の KINJOH#1

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用