chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
engram 記憶の痕跡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/21

arrow_drop_down
  • 北海道が危ない!✿長渕剛✿この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ(略)外国人に売らないでほしい。

    ✿長渕剛「僕は北海道が大好きです!空が高いし青いし空気が綺麗だし水も豊かだし人間も優しいし僕は大好きです!この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。お願いだからこの自然に満ち満ちたこの土地を、外国人に売らないでほしい」【溶けつつある日本】産経新聞北海道が危ないシリーズ(宮本記者)2016〜2017【蚕食鯨呑・さんしょくげいどん】-engram記憶の痕跡★★★中国資本による日本の土地爆買は全国に及びます。武漢肺炎(コロナ)による経済停滞で、2022年、それは一層加速しています。★★★土地だけでなくあらゆる分野の中に浸透(...gooblog【合法的な乗っ取り計画】中国人自治区誕生に手を貸す国土国交省と北海道開発局【きっかけはビジネス】-engram記憶の痕跡【合法的な乗っ取り計画】まも...北海道が危ない!✿長渕剛✿この北海道という街はその昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ(略)外国人に売らないでほしい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、engram 記憶の痕跡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
engram 記憶の痕跡さん
ブログタイトル
engram 記憶の痕跡
フォロー
engram 記憶の痕跡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用